カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/13 (Tue) ぱぱら ぱーぱっぱーぱっぱらー

ヴぃねはLvがあがりました・w・

昨日はねー。くまさんに闇コインたくさんもらいました。
買うよって言ったら、
一枚1Mか無料か選べって言われた。
発言がイケメンすぎます。
そして彼はあれです。
トレードうちがおkにしないとおkしないから、先渡しで何か渡すのが難しいです・・・!!!
何か窓にいれたらキャンセルされる罠・・・っ!!!

というわけで、イチョンステーキ?とミルクティならもらってくれるそうなので。
レランの本気を見せたいと思います。

うふふふふ・・・★v★

今日からとりあえずいちょん狩りです。
水コインも集まるからいい感じかな?
誰かいるって言ってたよね?くまさん★v★

これで後心配なのは光コインと風コインになってまいりました。
サベージDE大暴れ☆ミがいいんだろうけど・・・。
とりあえず買い取り露店そろそろ再開するかなー。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<FS用のHPに関して。 | TOP | バハいてきたお・w・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サベージかー

FS全員で逝ったりすると、
阿鼻叫喚地獄が見える気がするんだもによ
イプスだし、回収楽だけどね!
ああでも巻き添えでウー殺しちゃったりしたら後が大変だなw
タルタロ入り口で地道にストックマンでも狩ろうかねえ。

2010/04/13 13:02 | べに [ 編集 ]


 

トレ窓のACCEPT押さないのはヴィネさも一緒じゃw
とりあえず押してしまう僕とは違うのぅ
駆け引き・・感じて笑いました
風コインはイプスの隠密もにおも出す・・みたい?
他の人も集めてるって言われて、気にはなってました

2010/04/13 16:27 | そーりす [ 編集 ]


 

この間行ってきたよ。
キング倒した・w・
ただパニッシャーで行ったから、「ほぼパニで倒してるよね」って結論に・・・。

タルタロ入り口は平和だよね。
トンネルからが地獄。

そーたん>
うちはとりあえず相手が押してからお金なりアイテムなりを入れる派なので・・・。
イプスの下忍とか倒してたら・・・異国倒したくなっちゃう><
とりあえず最近のくまさんとの駆け引きは全敗中なのです。
何かいいアイディアはないものか。

2010/04/13 17:32 | ヴぃね [ 編集 ]


 

っ接待

接待バハとかw

2010/04/13 22:01 | そーりす [ 編集 ]


 

・・・きのこの化石がほしいって言われました・・・


あぁんorz

2010/04/14 12:04 | ヴぃね [ 編集 ]


 

やるしかないなw
今日お邪魔できるかもです。よかったら連れてっておくれYO

2010/04/14 13:18 | そーりす [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/186-7e3ca5bf

| TOP |

