カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/12 (Thu) 昨日は。。。

破壊を40とってアルケミマスタリ点灯させました。
今日は酩酊を48まで・・・はムリだろうからいけるとこまで。
INが早くて尚且つ他に誘惑がなければさくさくっとがんばれる、はず。はず。

話はかわって。
中の人の頭の中ですごく鮮明に「やれ!」っていう直感?が働くときがあります。
大入りガチャの年末のコタツ入りと年始のパンク染色(あれ自分が欲しかった)もだし精錬+5しかり。
バハでは石箱がそうかな。。。あれは毎回あけてるからなんともだけど。
そんな感じでやれって出てきたときは毎回やることにしてるんですが。。。
今回は錬金にやってきた。
リニューアルされる日の朝に。
多分精錬の時とかがチャの時みたく課金金額少なくて出来上がるとかそんなんだろうけど。。。
やれそうにないwwwwwww
必要な技とか欲しい装備品とかあったら周りに聞きながらがんばってするんだけど。。。
正直たるたろセットとばにーセットが欲しいんだけど。。。!!!!
どうしよう。
すんごいめんどうそうなんだよね。。。。。

過去頑張ったのは嘆きと球とブローチ時代っていう(x

めんどいからやめとけって皆も言ってるしなぁ。。。





そういえば。
昨日とうとうくろっちょがテイマーを育てることにしたようで。
くろんちゃん改造計画ちぅです。
これでFSメンツ4人テイマーができるっていう。
。。。。。。ネタで一回ぐらい揃ってどっかいきたいけど。。。。
4人+ペットでガイアwとか。

毎回やると気持ち悪いことになるだろうね。。。
というかそろそろスキルあげ飽きてきました。
はよ育成したいです育成。
エイシスバットがっ!!!!
エイシスバットがぁぁぁぁぁっ><



というかふらんちゃんのテイマもつれて5人でいつかガイアいけばいいね!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<スキルage | TOP | スキルあげの道・w・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さあ、ハジメヨウカ 

とうとう放置してた、くろんちゃんはテイマーに変身するようです。そして、おなごのホムをGet's>w<b

2009/03/12 20:13 | くろっちょ [ 編集 ]


 

おなごホムwwwwwwww
げっつ>w<b

2009/03/13 03:29 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/19-0392dc62

| TOP |

