カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) アヴァー・・・orz

ソレスの家1つだけ、タウンマップに載せてもらってるんですが。
雑貨屋さんにするつもりが飲食店になっちゃったorz
錬金素材しか売ってないのに飲食店はまずいです。
せめて一週間ぐらい何か売り物置いておこうかしら・・・orz

だいぶ落ち着いてきましたが、ヒーラーの動き方、スキル振り聞かれることあります。
まぁマスターでしかも白銀がどう見てもヒーラーだから聞かれるのはいんだけどちゃんと答えれないことが多いんですよね。
なんでこっちに書いときます。
ネタもないし。

全体的にうちの主観なのでこれじゃムリってのは当然あると思うので聞き流しで。

集中0系のヒーラーだと僕の場合基本移動詠唱になります。
特にmobの多いところで回復魔法使うなら、詠唱範囲内で一番mobが少ないトコに逃げながら詠唱。
最悪攻撃されるタイミングみつつビジポ使うといいです。
一回攻撃くらってビジポだと大体成功するし。
ヒーラーだとM2視点が一番そういうの見易いですね。
PTメンツの立ち位置も見えるし。

集中有りなら多分多少止まったりしても大丈夫かと。
むしろ詠唱通るからそこまで必死に逃げ回る必要性ない気がする。

PTメンツのST回復のタイミングがわからない場合。
GRあるなら一番簡単なのは自分の持久下げる・w・
そいで自分のST回復をPT中はGRにしてたらおk
マナプレだけで3分の1ぐらい減るなら割とこまめにGRが出ると思います。
GRない場合はもうあれです。
弓・kikku・罠・盾あたりは要注意して見ておくしか。
侍はある程度は長持ちなので放置します。
後はPOTマクロ見えたりログで見えたりエフェクトが見えたりしたらRAするぐらい。
確か、ばさく⇒ないとまいんど⇒かんふーでリフレ一回分とか聞いた気がする。
それ基準で覚えておくとのーきんキャラ持ってる場合はいろいろ計算しやすいかもですね。

MP管理。
マナプレ維持とかコンデ維持とか前提だけどやっぱり気をつけても維持できてなかったりします。
でも今は闇ブロだとか色々あるので普通に頼ります。
ない方が維持はうまくなるみたいですがw
後はミティ・セレ茶・フレバ茶etcとりあえずMP回復量UPをつけてたらどうにかなるかと。
MP少なくなってきたら回復減らすとかメディを前もってしておくとかいいかもです。
なくなってからするとあばばばって時もあるので。

死にやすい。
着こなし回避etc取ってみるとか。
白銀系統ならもう死ぬのは前提でリボン復帰しやすい場所で最後死ぬとか。
結局最終的にはビジポに頼るのが一番楽だけど・・・。
でも頼りすぎてタゲきり増えるとのーきんさんが困るので、ある程度離れた場所でするとか。

レイジングがwww維持がwww
ショートカット全部にレイジングいれとくと割りとすぐ出ます。
1ページにしか入れてないとかなると・・・ページ戻すのとあせるのでごっちゃになったりする。
うちはコンデ+レイジングは9と0で3・5・7・9ページに入ってるはず。

マナプレをGRとかコンデとかのマクロに一緒に組み込むとちょっと楽できたりします・w・

これぐらいかなぁ・・・。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<そうだ。 | TOP | ザブール。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

動き方のこつとかって思うほどたくさんは無いかもしれないって解らないながらも言ってみる‥
単純であればあるほど動きやすいだろうし、精度も上がるのかなとか
これだけははずしちゃなんねえ!てのも、あるんだろうけどサ
移動詠唱だから基本チャージ無しなの納得しましたw
白銀は全て魔法使えるし、移動詠唱早いしで完成して、コツを掴めれば楽しいんじゃないかと。
かるたん頑張れ

2010/04/28 19:04 | そーりす [ 編集 ]


 

えっとちなみに、デューク狩りにいった時にPT全滅さしたんですが^^;
あそこはどうしたらいいものなんでせうか。
ロッソもやたら湧くし、離れていてもタゲられるし・・・。
しまいにゃど真ん中でインビジしてたりしたんですが・・・。
どうもPTのHPが減ると、すぐにでもGHしないとダメなような気がしてしまう。そういう病のようです。

2010/04/28 20:26 | かる [ 編集 ]


 

実際のところ、闇ブローチ買うお金でマナポ大量購入してがぶ飲みした方が
安上がりで安定すr・・・ビジポ飲めない罠があるけども。

>確か、ばさく⇒ないとまいんど⇒かんふーでリフレ一回分とか聞いた気がする。
昔鬼神の如くリフレ配りまくってたりろいが懐かしいなー、
GR無い頃はあれがヒーラーの主役魔法だった。

そういえばPreヒーラーってファントムモノクルあるだけでもかなりサポートしやすくなるね。

2010/04/28 23:23 | NailFair [ 編集 ]


 

そーたん>
しかし白銀は死にやすい。(どちらかというと

かるたん>
昨日デューク行ったけどうちも1回リボン発動したよ。
マミーとロッソにタゲられて。
やっぱなれ・・・じゃないかなぁ・・・

のば>
緊急ビジポが使えないときの絶望感がっ
りろいのヒーラースキルは神がかってたよねw

2010/04/29 14:15 | ヴぃね [ 編集 ]


 

ペットと人間両方のHP管理するのは凄かったと思うのよね
アビニャンとかアビニャンとかね

2010/04/30 09:07 | べに [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/194-144bce04

| TOP |

