カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/29 (Thu) そうだ。

カウンターが7777の人に何かあげよう。
っても僕が上げれるものって限られてるけど・・・。

錬金は今、嫁様と話してブローチ作ってます。
氷と木炭で。
耳飾買ってたので2つほどブローチと混ぜました。
CHW?とスリッパできました。
後氷と火の耳飾と指輪でなんかできた。大成功のやつ。
後もーちょっと。と思いたい・・・。

でもね、でもね、ブローチ2つ作るのに多分素材今500個ぐらい消えた。
木炭消えたwww
でも何故か力は溜まっていってるっていう。
混ぜて消えてますけど・・・。

そういえばだんな様のブログみっけた・w・

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<メンバー整理。 | TOP | アヴァー・・・orz>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様です。

雛形と混ぜてできたもので次に何と混ぜるか
また一緒に考えましょう~。

第2弾の錬金のときはビークの羽根を数千個混ぜる作業が
お仕事でしたw
錬金は低ランクをたくさん錬るのが基本の作業なのでガンバです。



2010/05/01 00:38 | 嫁 [ 編集 ]


 

練る前にマイペが終了しましたwwww





おうふ・・・orz

2010/05/06 12:03 | ヴぃね [ 編集 ]


 

(;´Д⊂)

2010/05/06 19:08 | 嫁 [ 編集 ]


 

尻尾できたお!!!>w<ノ

2010/05/11 12:20 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/195-1786c5ac

| TOP |

