カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/06 (Thu) GWまとめ。

どれが私でしょう。

231.jpg


いやーパーラー装備かわいいよね。
とってもかわいいよ。僕満足。
家ageのベンダーシステムですが、あれは家ageで今のトコ一番良かったかな。
でもやっぱりソレスは迷子になるとです。
くまさんは二度といかないって行ってました。
まぁ、僕も雰囲気は凄く好きですが露店巡りにソレスはちょっとイヤです。

後座布団アセットはジャンプしなくても乗れるようにしたいよね。


232.jpg


ワイ様育成がてらヴィーネのスキルをいじり始めました。
最終的には
着こなし1.0
生命55.0
持久9.0
知能45.0
精神100
破壊90.0
回復100.0
強化90.0
神秘90.0
召喚90.0
死魔90.0
魔熟90.0
になりました。

SBで回復吸われたので回復上げも・w・

233.jpg


しかし今回、端数まで綺麗にあわせてスキル上げしたのでもしかしたらもうSBしたくない><って言うかもしれません。
そのときは・・・宜しく・・・ですorz

GWってことで、公式イベントも戦闘だけ参加できたのですが・・・
5/11のメンテで報酬があるらしいですね。
クエスト自体は全く受けてませんのでどんなのになるのかさぱーりです。
SSだけは取ってるので後日にでも上げれたらいいなーと思います。

GWだからもっともっと遊べるかと思ったんですが1日ずっとMoEってのは1日しかありませんでした。
ってかそれで頭というか目が痛くなったorz

年には勝てないってか・・・(ノヘ

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<バハん | TOP | メンバー整理。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

死体にインヴィジ教えてもらって
リザ依頼が楽しくなって・・いるわけではないですが
前よりうまく出来ると思いますです
御用の折には是非お声かけを
お安くしておきますよ!

確かにソレスは見て回るの不便ですが
技書ばかり集めている場所だとか頑張っている人いますね
ユグものんびり見てないけれど
本気度の低い僕には丁度いい温さと思ってます
出してすぐ売り切れでは補充も大変と思ったり
ベンダーはまだこれからですけど
ぬるぬるやりたいと思ってます

2010/05/06 22:54 | そーりす [ 編集 ]


 

お取り寄せか・・・・・
うーむ
銃の物まね削って死魔78・・・・
あんまり動かしてないし、ソロはテイマーで動いてるしそうするもにか・・・・

2010/05/07 09:41 | べに [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/197-91e6075a

| TOP |

