カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/11 (Tue) バハん

バハの交換に行ってきました。
代理で行ってもらったのでいきなり3セットなくなったです。
また集めるところからかぁ・・・orz

でも手元には時の石が3つ。
投げ侍の投げを弓キャラに移して弓キャラの弓を侍に移したら。
弓侍とお庭番ができます・・・。
すっごい悩むorz
投げと侍はあまり相性が、よく。なかった。うん。
弓でもそう思うかなぁ・・・結局使い慣れた神秘侍がいるせいで・・・。

最初から分かってたことだけどホント近接系というかのーきん系のスキル振りが全く出来ません。
メイジ系ならまだどーしたいなってのが分かるのにorz

最近べにっちょが服装を気にしてるっぽいですが。
僕はあれです。
スカート姿がかわいいと思うとです。
パンクよりスカートのが・・・僕は好きです・・・YO!!!




リアル事。
jubeatとかいうのに何故かはまりました。
音ゲーらしいですが僕あぁいうの超苦手だからね。
相方さんの倍ぐらいかけてLv半分のとこをうろうろしてます(ノヘ

でもぽんぽん押すのが出てきて楽しいですw





でも一番下手なのにランクは一番高いとです・・・。
それを考えるとヴァー・・・orz

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<暇だったので | TOP | GWまとめ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バハお疲れ様もによ。
最近FSで、バハに取り残されたシップ装備需要があるようなので
1回帰でリハビリするもによ

7髪パンクギターは逆ハロウィンというか、
もにおくんコスプレもによ。
レッドチームキャップで髪をまとめてる感があって、なかなかいいもに。ギターの赤とも揃うもによ。
にゅた変身すると、太ももむちむちすぎて男装に見えないもにね。
まあ、あれもあれで捨てがたいもによ。

スカートは、腰パーツでウェディングリボンを考えているので
染めたら着替えるもにかね。
しかしスイーツカフェ胴のベルトポイントは下すぎて、
もにだと超胴長に見えるもによ。
にゅたこぐだと、逆に胸強調になるもにねぇ。
となるとアンテイルベルトで上に引き締めた方がいいのか
悩むところもに。

2010/05/12 09:27 | べに [ 編集 ]


 

シップかー
ついでに未鑑定もって帰りたいから付き合いたいなー解読上げかねて。
バハの未鑑定もって帰るのってなかなかできないやん。
2回帰ぐらいまでやってもって帰れたら幸せだなぁ・・・
量的に。

2010/05/12 12:31 | ヴぃね [ 編集 ]


 

ok。赤羽の予備確保ですね

2010/05/13 00:15 | べに [ 編集 ]


 

そういや最近全く赤羽見ないなwww

2010/05/14 12:17 | ヴぃね [ 編集 ]


 

背中に付けてたら出ないんじゃね

2010/05/14 13:53 | べに [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/198-3b563e2a

| TOP |

