カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/05/12 (Wed) 暇だったので

久々に花刈りしました。
ガルムに入り浸ってひたすらさくさく。

実はですね、収穫が99.9なのですよ。
100にしてしまおうかなーと思って。
ついでにべにっちょが言ってた紫色を作ってみようかなっと。
あれ、4枚ミックスだったのね。
逆引きしてどーしよーかなーと凄く考えた。
いや2種でもいけるけど花びら交換券の白が必要みたいでね。
そうなると元々のスキル上げがあれなんで、やめました。
持ってたけど。

結果、収穫も100になり、フルークの花びらも一枚ゲットして。
4枚そろったので後はノアフラとドロドロがあれば染め液作れますよ>w<ノ

今日も暇だったら水路に鉄くず集めにいこうかなースキルあげかねて。

でもヴィネのスキルもちょっといじりたいです。
ハウスキーパーとレランマスタリつけてみたい。
が。
多分抵抗40がすっごいいらない気がしてレランに行き着けない気がします。
裁縫40は包帯が必要だからいけそうなんだけどねー・・・
40あったら水泳だってあげれるし・・・悩む・・・orz
のりとチチンの収穫が水泳あると多少楽なんだよねぇ・・・。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<動いてない。 | TOP | バハん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/12 13:06 | [ 編集 ]


 

近接キャラ。弓素手っていうのざっくりだけど8割完成
でもST管理出来ないリバ貰うの前提に。。。
某パンダさんのように戦闘スキル充実しさせた方がいいのかもしれない
今日から週末まで仕事。さっきからドナドナが頭の中でリフレインしてて困ります

2010/05/12 19:42 | そーりす [ 編集 ]


 

染め液ありがとうもによ

これで・・・新しい染め課金服が来ても・・・なんとかなる!

先に財布が・・・('A`)

ぼふッは染めるとそれなりに見られますな。
しかしうちはメイジでも後方固定視点なので、
ちょっと視界に突き刺さるかも。
横とか斜め前から見ると、まあいいのにねぇ

2010/05/13 09:35 | べに [ 編集 ]


 

そーたん>
うちも弓キャラを育てようかなーって思ってるYO!!
その前に槍盾キャラとかも育てたかったんだけど・・・
ST間に合わないだろうなーと思って僕は回復魔法を選びました。
もえかるくをするとヴぃねもに以外ののーきんさんほぼ全員に回復魔法が付くってどういうこと・・・


べにっちょ>
稼ぎにいかないとな。
リアルにしろ中にしろ。
ぼふッは慣れるとかわいいです。
慣れるまではただの毛玉・・・

2010/05/14 12:15 | ヴぃね [ 編集 ]


 

リアルはこれ以上働いたら死ぬ。
中でがんばろう。
九尾は走ると向き変わるんだな。可変ウィングとか。
強烈なダウンフォースで、モニ加速時のグリップ力が上がるんだろうか。

2010/05/14 13:51 | べに [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/199-78ca4d68

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。