カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/13 (Fri) スキルage

頑張ってます。
酩酊48.0いきました。
ただこれディレイと効果若干ズレが生じるので頑張ってあげたほうがいいのか悩み中です。
スキルあまるから振れるのは振れるんだけど。。。
スキル計算してたら変にスキルが余って怖い。
どっかに振り忘れてそうで・・・orz
それとも白銀でカツカツ状態を味わっているからそう思うんでしょうか?
そいで集中は50で魔法熟練78取ることにしました。
リカバーあったほうが安心かと思われ(x

とりあえず昨日の成果。
酩酊0⇒48
回復魔法⇒66⇒70
強化63⇒65
魔法熟練48⇒50

精神ががんがんあがるので100は楽勝な気がしてきました。
知能生命が上がりすぎてるのでどっかでダウン設定しないとなー。。。


更にメモ

エイシスバット3.8⇒17.0(ぁ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<何がしたかったのさ? | TOP | 昨日は。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/20-8cb4ec6d

| TOP |

