カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/14 (Fri) 動いてない。

最近全く動いてない。
いや、色々はしてるんだけど。
一昨日は4人でタルパレ行ったかな。
全滅したりしたけど楽しかったw

思ったんだけどせっかくキャラ多いんだからいろんなキャラ連れてってみてからスキル振り考えたほうが楽しいかもね。
前考えてた槍盾キャラは、育てれてません。
いや・・・うん。
PAほしいPAほしいPA捨てがたいって思ったらもーちょい練ってみようかなって。
お庭番はですね、うちの投げ侍さんをお庭にしてみようかなって。
使いこなせる自信ないから多分ネタキャラになってしまうんだろうけど・・・
大体あれお庭になったら戦闘技術とれなくね?!

ってところです。

最近ネタがない。
というかIN時間が短いせいかもしれないけれど。





2時間あるかな?ぐらいだし(x

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<おうふ | TOP | 暇だったので>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

実質4キャラで回しているうちもいますもによ(・ω・)
いろいろと改造してきましたが(パニだけはやってねえ)、
一番動きやすいスタイルで落ち着きましたもによ。
操作混乱するし、ヴィネさも戦闘系は絞ってみたらどうですもにかね

2010/05/14 13:08 | べに [ 編集 ]


 

うちの実際動かしてるのって。
あ、戦闘系ね。
白銀・パニ・神秘侍。
これだけっす。

後1人ほしい。

戦闘系じゃない方にテイマーを入れたら、だけどね。

戦闘しない感じのは

複製(と鑑定)・レラン(というか自給自足)・掘り(鍛冶上げできてない)

かなぁ?
ちまちまキャラはいるけど使いこなせてないねorz

2010/05/14 14:15 | ヴぃね [ 編集 ]


 

お庭も戦闘しない系という認識は間違っているの!?
やったこと無いですけれど・・・
ヴィネさの事だから物まねと投げを駆使してBOSS級相手に面白い戦いするのかなw
それともお色気悩殺くノ一!!
うん。わらげのお庭リーパーならまだしも、preでは微妙に思う。うん。
忍者イベントとか行けて楽しいとは思うけど

2010/05/14 16:07 | そーりす [ 編集 ]


 

忍者は地上最速の快感!!

とかじゃないかなあ。。

たぶん・・・・

2010/05/14 16:31 | べに [ 編集 ]


 

そーたん>
まだ動かせるとは思ってない。
育ててからじゃないとなんとも・・・。
PTだったらいけそうな予感がひしひしとします。

べに>
狩衣まとったお庭を見たかった、動機はただそれ。

2010/05/17 12:14 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/200-c30ebae7

| TOP |

