カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/01 (Tue) きたぁぁぁぁぁ・w・!!

SS撮ってないけど。

アビニャンリュックげっとしたよ・・・・っ!!!!!!!!!!!!

最初の予定通りパニッシャーに装備させたいと思います。

今回の錬金が始めての錬金だったわけだけども、難しかったです。

嫁様旦那様、相方さん。
素材提供してくれた方。

どうもありがとうございました/dogeza

次はしないと思います・w・

いやでも。
今回もしないつもりだったんだけどリュックほしさに・・・だったからツボな物が報酬に入ってたらがんばりたいと思い・・・つつ死ぬと思いますorz


ついでに特殊バインダも埋めたのでもう一時森のあのもにこみたいな存在に会う予定はございません。
というか会いたくないwwwww

後でSSあげるんだー。

とりあえず昨日はそういうわけで錬金漬けだったので今日はどっか行きたいなぁ・・・


あ、そうそう。
タルパレのポウンはリンクじゃないそうです。
ごめんなさい><

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<あびにゃん | TOP | 週末の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コンプおめでとう!頑張った!!

錬金のモニコや精錬のコグ姉には殺意しか沸かないww

間違った組み合わせさせちゃって申し訳なかったです(´;ω;`)

2010/06/01 14:19 | 嫁 [ 編集 ]


 

ありがとう>w<
ホント嫁様にはお世話になってしまって・・・orz

自分でもがんばってるつもりだったけどまだまだでした(ノヘ
泉のねーさまはまだなんか許せる。
こぐねえ好きーなので。

森のもにこはダメダ。

またよろしくお願いしますです>w<ノ

2010/06/04 12:32 | ヴぃね [ 編集 ]


 

殺ス。リスト

1、精錬コグ
2、錬金モニ
3、もばガチャモニコ

番外:スペシャルガチャにゅたこ

ガチャカーミラにゅたこには殺意あんま沸かない不思議

2010/06/08 15:35 | べに [ 編集 ]


 

確かにwwwカーミラにゅたこ?は殺意沸かないけどあれコグじゃね?耳が。

ガチャ系は何かあんまり殺意沸かないなぁ・・・

森>>>>>超えられない壁>>>泉≧ガチャ系

かなあ・・・

多分500SPで100%お帰りなさいだからだとおもわれ。
これがなかった時代にしてたらダントツ1位wwww

2010/06/09 08:53 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/207-f90041a4

| TOP |

