カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/02 (Wed) あびにゃん

と、見せかけて。

239.jpg


変身セット錬金でできてたのでそのまま弓キャラに渡しました。
カカシ⇒地蔵が楽しいです。
魔法は防げないけど物理攻撃なら防げるので助かります。
まぁ・・・地蔵中何もできないけど・・・。
囲まれたとき重宝します。


でもこれ実戦で使ってる人いるのかな・・・?
一回ドリルの人が使ってるの見たことあるけど・・・

まぁ楽しいからいっかwwww


で。リュック・w・

240.jpg


玉藻前の尾?装備したら見えなくなる不具合www
どっちも装備したいので影に隠れたあびにゃんで我慢します。
SSだから尻尾はずしたけど・・・w
このね、下にちょっとうつむき加減なのとね。
ちらりと見えるにくきうが憎らしいwwww
ノックアウトですよノックアウト。
耳もちょっと向きが左右で違うのもポイント高いです。はい。
あぁぁぁ可愛い(*´ω`*)
ハァハァしたいですハァハァ。
多分何日間かいきなりかわえええええとか言い出すと思います。
許してくださいorz

241.jpg


特殊肩と手。
パニッシャーには両方欲しかったのですが・・・
ノアヘッドホンでも十分まかなえるようなそうじゃないような・・・。
右手の方のごついヤツはFローブからだとちょっとはみ出ました。
はみ出てるんじゃなくて模様と思い込めば勝てそうです。


模様模様模様・・・・
肩もなーちょっとちまかったんだよな・・・
ヘッドホンにしようかなぁ・・・悩む・・・・・・・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ガイアねー・・・ | TOP | きたぁぁぁぁぁ・w・!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/208-8161de1c

| TOP |

