カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/07 (Mon) まずは。

リンク先に2つ追加。

●「MoEプレイ日記 脱クリックゲー!

実は何回かこちらにお邪魔してたんですが(コメントとかしてないけど)。
FSの人がしてるってしらなかtt(ry

●「気持ちの良い旅日記

ふらみーたんのとこ。
最近はヒーラーがんばってるみたいです。棍棒も。


2つともきっとリンクは事後承諾になります。
AHAHA!!!

下からは金曜からのちまちまずらっと。

えーっとまずは金曜日。
久々に賢王の間に逝って来ました。
本当はミノタウロスをしようかって話だったんですが、募集にch立ってたので断念して。
結果から言うとアーチャー抜けたところで全滅しましたw
(エルアンリザードマンがいるとこね)

いけるかなーって思ったんですが前方からのソーサラー・メイジ軍団がきつかった。
ソルジャーはまだしも・・・。

うろ覚えだけどあそこってリンクが。mob同士でアシストしてるか知らんがすごい広範囲だったような・・・。
いつかロード様に会ってみたいもんです。
白銀で行ったけどリザ最後粘れなかったなぁ・・・orz

賢王の後はガイアに行って発散してきました・w・
楽勝すぎて笑いが出るぐらい楽勝でした。
今までの全滅っぷりは一体何だったんだろう。
人数と火力なんだろうけど。
うちの弓子はいつ本領発揮してくれるんだろう・・・(スキル上げれ)

その後くまさんから依頼があってうっくがミソのイヤリング・サクレ・指輪3点作ったのを属性と強化してみました。
運?良くサクレはインフェルノの+4になったよ>w<ノ
後2つはバーンどまりです・w・
サクレは予備で作ってもらったのもインフェルノになったのでこちらはうっくへ。
ちゃんと代金は頂きましたが楽しかったwwwww
またルーレットしたいwwww

って感じで金曜日が終了(土曜の朝方4時ぐらいに)

土曜はリアルで出かけてたので何もせずー。

日曜日は何かスカイプホストをずっとやってたような。
話さないのに。
いや話したかったけどタイミングが悪かったorz
今度は参加するんだー!!!

弓子のスキル上げをちょっとしました。
ってか賢者弓調和生命あたりがほしくて。
ほしくて・・・弓子で地下墓地4Fでアスモ狩ってました。
きついけど勝てますギリ。
弓また壊してしまったけど。
賢者は出なかったけどAUCで調和買えたのでそのまま時の石へつめこみ。
お庭にいつ渡せるのだろうか・・・。
チケットあててたの思い出して共闘にも行って弓上げ。
が。
生命がカンストしてしまいました。
生命の上がり方パネェwwww
賢者の石急募ですorz
85で止まったよーうぁぁぁん。

そして夜は皆でバジママキング。
キング⇒ママーでしたが。
7人で行ったけど案外楽だったなー。
ただ、エクゾのショトカをよー押し間違えて押さなくていいとこでよく発動してました。
反省orz



そういえば日曜は若王子がヌブに透明で出現してました。
すっごい移動速度あがるBUFFくれたり、大砲で飛ばしてくれたり(ここで若王子のログがやっとでたらしい)
あまい祝福くれたり。
お菓子あげるから出ておいでって言ってたけど、疲れたから帰るのだって言われちゃった。
お菓子食べたら疲れも飛ぶと思うんだけどネ?

疲れたSS

242.jpg

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<久しぶりに。 | TOP | ガイアねー・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/210-07979f87

| TOP |

