カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/08 (Tue) 久しぶりに。

豚王いてきたよ。
ダーインは洞窟?っぽいのに抜けた先がひろーくなってるのが好きです。
外に出る感じのあの流れがすきです。
洞窟ってか炭鉱か。

まぁ1PTいたので楽勝でした。

余談ですが。
ヒーラーでエクソ複数に絡まれた場合、落ち着くまで僕消えます。
ある程度はがんばりますが、防げなくなったら離れた場所で消えて落ち着くのまってリザ回したりします。
離れてたらタゲ残ってても1匹ずつ処理できるしね。
後、ヒーラーは死んじゃだめだから逃げ回って生き残r(ry、それはPスキルじゃないって誰か言ってたけど。
逃げ回りつつ皆を回復してあ、ダメだ。って思ったら消えるそのタイミングがPスキルなんじゃないでせうか。
早すぎてもダメ、遅くてもダメ。意外と難しいと思うですよ。
消えなくて攻撃できるじぇって時もあるしね。


豚王終わったらエイシスへ。
初心者さんがいたので、インビジクロースを使ってみました。
今までの経験上・・・一回死んだら割りとカオスになるっていう経験が・・・染み付いてて・・・。

くまさんと殿(初心者さん)はくろーすくろーすしました。
 楽 し か っ た !
ザブール自体はWコーリンつかったし楽勝でしたw
友好もベルも取れて思い残すことなしw

その後ハエが沸いてる殿をシャンプーしたり染めたりくまさん染めて伸ばしてきってとんちゃんきって終了。
今日はどこいこうw

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<風流の小紋とか。 | TOP | まずは。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初心者PTだったのでできるだけ手厚く守ってやろうと
見栄を張った結果がry というw

考え方は大体似たようなイメージだとは思いまっする。
個人的には、前にやってたネトゲでは触媒の概念があまり無く、
常にメンバーの体力を最大に保つのが
優秀なヒーラーっていう考え方が普通だったので
HPが減ってるのみると少し焦ってしまうのがいけないのかも…。

多少回復が飛んでこなくても平気っていう、
メンバーとの信頼関係も大事だし、
そうやって考えるとヒーラー冥利に尽きますねぇ。

2010/06/09 00:58 | ふら [ 編集 ]


 

うちもHP減ったらすぐGHするwww
届けばおk
届かなかったら、探すwww
宮殿とか特にばらけてしまうとありえるので必死ですwwww

うちもヒーラー大好きだけど・・・慣れるまでなんぼ触媒持たせていいか悩むwww

今 ND300 NP300 NQ800~1000 PNQ250 持たせてるけど


 絶 対 持 ち す ぎ orz

2010/06/09 09:03 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/211-4a81b773

| TOP |

