カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/09 (Wed) 風流の小紋とか。

着てみた。

244.jpg 245.jpg


染めれるから染めたらいける気がする。
そのままの色もいいけど・・・。
ちょーっとおばぁちゃんっぽいんだよねwwww

ペンギンリュックサック?だっけも。

246.jpg


このなんてのwww
おなかぽっこりっぷりがツボwwwwww

サイドからも。

247.jpg


足の裏なにがついてるんだろうwwwww
横から見るとそんなにおなか出てない(´・ω・`)

後ネイチャーゴーレムがアセット落とすみたいですね。
場所選ぶかもしれないけど花壇。
ゲットしたのは花壇Aなんですが。
Bとかもあるのかな・・・?

248.jpg


時間があればちょっと行って見たいです・w・

そうそう、ダーインに行ったときなんかシュールっぽかったのでSS撮ってました。

243.jpg


これだけ見ると豚王に豚王が倒されたように・・・世代交代?的な。。。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<トレハンいてきたよ。 | TOP | 久しぶりに。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どんだけ

課金

してるのだ。


和装。とくにババくさいやつは、にゅたこに合うと思うもによ。

さんじゅうななさい的に
(上空に はんぎんぐ されながら)

2010/06/09 14:05 | べに [ 編集 ]


 

どんだけ~。

だから 錬金モニコ コロヌ ・x・ 

になるんじゃないか・・・orz

にゅたこ作成フラグですかねー?

2010/06/09 14:59 | ヴぃね [ 編集 ]


 

おお!浴衣!!夏だねぇ
リアルの方は今年はフリルのスカートがはやりなのかぬ
昨日2人も見ましたYO
紫の浴衣欲しかったけど、、今回の色も色がいいね。
肩巻きがどうなんだろう・・ってちょっと思うけど。
そして新人さん!新しい空気はいいものですよねぃ
チト忙しくてINできないねずみですが。よろしくですYO

2010/06/09 17:27 | そーりす [ 編集 ]


 

フリルのミニスカとか長いスカートとか見るね。
うちも欲しい(`・ω・´)
後ニコイチ?ファッションとかも見るようになったお・・・。地方なのに。
化粧まで似てるから双子に見えるんだよーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

忙しいのはある意味いいこと!
リアル優先でファイ!!!

2010/06/09 21:01 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/212-bdc690d4

| TOP |

