カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/14 (Mon) えーとえと

金曜の夜は夜更かし!!!
ってわけで異国⇒水路⇒神殿と行って参りました。
まず異国。
割と簡単に沸いて東の岩付近にいたので見つけやすく早速BUFF開始。

BUFF⇒異国べにおタゲ⇒戦闘開始直後壊滅なりかける。

反応範囲広いて・・・orz
FSもだいぶヒーラーが増えてきて、安心して死ねるようになりましt(ry

バインドとアイスボールで足止めしてリザは結構他の人任せにしてしまった記憶。
金曜なのでダイブ忘れてます。
で、そのままのノリで水路へ。

行ってみたらガイアPOPしてなかったのでネイチャーから。
花壇落としません。
落とさないのか?!

まだガイアPOPしてなかったので次はネズミーランド。
数には数をで圧勝でした。
所詮ネズミ・w・

それでもガイア沸いてなかったのですが、諦めて進む。
そしたらちょーど着く頃に沸きました。
ガイア空気読んだいい子!!!

ガイア部屋自体はなんか、ヒーラーってかリザ役だった気がします。
後はガイアが中々隅っこに行ってくれなかったのでカオスフレアカオスフレアカオスフレ(ry
一回リボン発動後に地震がきて死にました。
かるたんがリザに来てくれたけど死にましt・・・
あれはあせったwwwww

で、まぁきゃいきゃい言いながらガイア討伐後。
IGKWいてきたよw
BUFFはがしあるので、レイジンガーだとあれかなーと思ってパニッシャーに。
2PTでいって12分残して終了だったかな。
ヒーラーメインでやってたけど途中からパニに回りました。
2人じゃ足りなかったらしい。

モーションで先行シャワーでスタン解除できるみたいですが成功したのは1回でした。
戦闘技術でもいけるのかな?
ちなみに大きくノビ?をしたときみたいです。
次もっかいやりたいなぁ・・・

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<花壇でない・・・orz | TOP | 火ゴレいてきたよ・w・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヴぃねさがいればなんとかなるという頭があるものでw
死物狂いでリザにいきましたが、ほんとに死にました。

PTの回復全然できなかったです・・・orz
びっくりするくらいダメダメでした^^;
しかもリザ1発でも撃てば、MP回復まで時間かかりすぎ。やっぱりお茶買わないとダメでしょうか。

2010/06/14 16:02 | かる [ 編集 ]


 

www
ガイア側から回ってきたらさすがに死ぬねwww
うちの画面からだとだから実際どうだったのかわかんないけど。

リザしようとしてくれてありがとう>w<

コンデ、マナプレ維持。闇ブロつけてるからその2つでも十分いけると思うよ。
お茶は・・・凄いいいけど高いし。
ミティあたりでどうでせうか?

PTの回復はうちもできなかったなぁ・・・orz
他の人まかせだったw

2010/06/14 17:30 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/215-698fb432

| TOP |

