カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/15 (Tue) 花壇でない・・・orz

地下水路って大好きです。
mobたくさんいるし。
ボスもたくさんいるし。
迷路だけど分かりやすいし・・・慣れれば。

というわけでまたネイチャー行ってきたよ!!!
今度はかるたんとtanpanと3人で!!!
途中から殿も合流。
大体
僕「どっかいこー!!!」
殿「またも殿これからご飯です!!」
がデフォだったのでやっと遊べたことに・・・。

tanpan⇒以下ぱんつが刀剣スキルあがらネーってことだったので最初は雑魚もなぎ倒しながら進みました。
あがらない原因はダウン設定してるのが全部0になってたからだったみたいですが・∀・
気づいたのはすべて終わった後だったっていう。

そのときはそんなこと気づいてないから特攻かけるよって感じで1匹ずつネイチャー釣ってたたきたたき。
弓当たらNEEEEEEE!!!!
80↑でミス連発ってどゆことwwwww
ぱんつと泣きながら攻撃。
かるたん違う意味で泣きながら回復。
弓って狭いトコ難しいね。。。下がらないと攻撃できないお・・・orz
2匹倒したところで殿が合流。
3匹目は何か殿破壊高かったみたいで破壊でぬっころされてました。

そいでふと血ゴレ沸いてるかなーって見てみたらRPOPしてたみたいなので(2匹目のときはしてなかった)
そこから血ゴレへ。
結構簡単だった。
そのままアルターで帰って分配して終了。
エイシス篭りのスキル上げとかもやってみたいですが皆時間合わないのが残念。
まぁ少人数でも長老部屋ぐらいならいけるかなぁ・・・・?


どこか行きたいところがあったら飛んでゆくのですが・・・。









とりあえず花壇また出ませんでした。
そろそろいじけそうです。3回目だけど。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<INできなかったー | TOP | えーとえと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リバのタイミングとMP管理、BUFF管理が果てしなくダメダメですwww・・・orz
実戦で鍛えないとダメなもんですねぃ^^;

2010/06/15 23:23 | かる [ 編集 ]


 

ヴィネさん、ありがとうございました!かるさんもありがとうございました!
ほんとやっと、ご一緒できてよかった。
やっぱPTでの狩りは楽しいです!
殿は破壊の殿になります。
自分も回復系強化系も上手になりたいなぁ~。かるさん、すごいなぁと思いましたが…。

2010/06/17 01:28 | 殿 [ 編集 ]


 

かるたん>
ここ2日忙しくてINできなかったけど今日からまた多分INできるからいけたらどっかいこうw
ヒーラーは実戦あるのみ・w・
あの弓キャラはSTがりがり食うからあれ基準だとリバ凄い大変だと思います。
回復取るからちょっとまってて><

殿>
またどっかいくべ。
殿が華麗に破壊ぶっぱしてるの見て吹いてました。
テイマーってイメージだったから・・・w
(うちの中のテイマーって回復系っぽい感じだた)
破壊ぶっぱって爽快感あるよねぇ・・・
かるたんは器用です・w・

2010/06/17 12:08 | ヴぃね [ 編集 ]


 

ヴぃねさん、みなさま、えらいご無沙汰してます。
仕事が詰まって乙ってます。

うーん、かるたんどんだけレベル高まってんだ・・・。
またどっかいきたいなぁ・・・。

2010/06/19 18:58 | ぼー [ 編集 ]


 

ぼーたんおひさー>w<ノ
仕事で体調崩してないならいいけどw
どっか行きたいって行ってくれたらどこでもいくお・w・
とりあえず仕事落ち着いたらまた遊ぼうね~

2010/06/21 12:21 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/216-56f4780f

| TOP |

