カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/17 (Thu) INできなかったー

2日間INしてません・∀・
今日から復帰します。
全然関係ないけどDQ3のアプリが楽しいです。
お昼休みとかお昼休みとかお昼休みにしてます。
PTは
(ゆ)すみた・(と)だんな・(そ)よめ・(ま)びね(ヴぃはムリだった)。
うっくが予備軍にいます・w・
だんなは盗賊から賢者になったおっおっ。

さらに伝言。
ALBIDAのLv10がクリア一回しかできてないお・・・orz
BASICはSSのfullcomboダッタヨ

ソレハサテオキ。

宮殿2回ぐらい賢王の間行ってるんですが、クリアできません。
悔しいのでどっか暇な時にFS合同で行きたいと思います。
WoVとS.D.と旧Ver*とドリルとBoSの5FSぐらいあわせたらいけるんじゃないだろうか。
という淡い期待。


逆に重たくなりますかね?

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<金曜日。 | TOP | 花壇でない・・・orz>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

DQ3とか懐かしいなぁ。
ファミコンで遊んだけどデータ消えるからクリア諦めちゃったなぁ。

ALBIDAはやっとAとれるようになったんだお。

エクストリームやってる人はやっぱ違うね(;´Д⊂)
ベーシックをぼちぼち埋めてますお。

2010/06/17 16:19 | 嫁 [ 編集 ]


すみたさん=勇者 

賢王はそれくらいの人数でも不確かなレベルなんですね・・・
DQ3はピラミッドまで行ったことはあります!
宝箱あけたら敵が入ってて詰みました

2010/06/18 10:28 | サルバトーレ [ 編集 ]


 

嫁様>
basic埋め僕もしようかなぁ・・・・
エクセレント狙いの人が怖かったからちょっと・・www
ファミコンは消えるのがアレだよねぇ・・・orz

サルバトーレたん>
不確かというか全滅しました・∀・
ピラミッドはきつかったなぁ・・・インパスなくてあけた先からひとくいひとくい・・・orz
すみたさんは勇者ですお・w・

2010/06/21 12:17 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/217-656d74ee

| TOP |

