カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/21 (Mon) 金曜日。

賢王行ってきました。
結局FSとしては、7FSぐらいだったけどちょっと呼ぶのが遅すぎて人数が少なかったorz
確か31~33人ぐらいでした。
集まってくれた方遅くなりましたがありがとうです。
(土日はちょっと忙しくて日記更新できないとですorz)

結果としてはアーチャー抜けて、ソサラ軍団が倒せなかったといういつものパターン。
ダンサーさん頑張ってくれてたのに申し訳ない。
ちょっと前に突き進みすぎた。
アーチャー抜けて通路3分の2ぐらいで止まって迎え撃てばよかったかなぁ・・と。
後はちょっとアタッカーが足りてなかったんじゃという意見もありました。
確かにソサラ強いから火力いるよねぇ・・・。
それらを踏まえてまた次回もーちょっと早い時間帯で行きたいと思います。
動画も撮ってたんだけど。
さすがにあのエリアに1人になってしまった瞬間に切りました。
言い訳にしかならないですが。
スカイプホストと動画撮りつつあそこでリザするのはちょっとラグった瞬間乙るかなーと・・・。
というわけで動画も撮れてないorz
更に基本SS撮る余裕もなかったのでSSも0です!!!

だめだめぷりワロタオワタ

皆結構SS撮ってるのでそっちで補充してください(ノヘ


みなずき先生にも何回かリザもらったんだけど、何か先生がラグって攻撃されて死んでたのが・・・切なかった・・・。


その後は引き寄せして伝説しよーってなったんだけどどーも6時間以内に誰か呼び出してたみたいで出現せず。
バトルロワイヤルして解散になりましたw
解散した後は闘技場でぽちぽち戦ったり。
白銀で対人すんのは片手で足りるぐらいだったのにいきなり片手超えました・w・
やっぱKAKUNIたんには負けたorz
KIKKUつおいですorz

というわけで金曜日は終了。


土曜日はいつものようにお休みして日曜日の夜iN。

何かどこぞのうっくさんが儀式主催するそうなのでついていきました。
スキル上げうまー・д・
弓がたくさんあがりました>w<
儀式お疲れ様でしたよー。
その後はスカイプでずーっと喋ってたみたいですが記憶がありませんorz
何か男同士の語らいに途中から参加してたような・・・???

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ナジャいってきたよー | TOP | INできなかったー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もう・・・・仕事が・・・・・


死にそうですお・・・・・・・・


7月・・・7月なら・・・・・

2010/06/22 11:53 | べに [ 編集 ]


 

おkwww
7月まで待つわー・w・

とりあえず体調だけは気をつけてクレ。
ぼーたんにしろべにっちょにしろ仕事忙しそうだぬ・・・
くろっちょも何か忙しそうっぽいもんなぁ。

2010/06/22 12:12 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/218-78ed4120

| TOP |

