カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/27 (Sun) 探索日和なり~

水路探索をしてまいりました。
正直ね、全部は覚えてないです。
というわけでKAKUNIたんの熱い希望の末(?
タルタロッサマザーを探す旅に出ました・w・

254.jpg


めぐり合ったのはヘテラさんでしたが。

久々に槍キャラ発動だよ!!!
スキル上げ狙いモロバレ。

多分1時間ぐらいうろうろうろうろしたのかな。
LDとかではぐれたりして・・・

私もいつもの感覚で一人で歩いて死に掛けたり・・・orz


結局あれです。

落下でしかいけなかったので上から落下という非合法な方法で進みました。

結果がこれだよ!!!!

255.jpg


マザー落下(どうも私のリボン位置が悪かったっぽくて飛び出しすぎたらしい)
呼び出されたゾンビオルヴァン占拠。
出れなくなるプレイヤー。

 阿 鼻 叫 喚 ☆ミ


落下したマザーはKAKUNIたんがおいしくいただきました。


で、昨日(土曜日)みうさんが新しくFSに入りました。
すごーく可愛い方です。
可愛すぎてしょっぱなからスパルタでした。
ガイア⇒ナジャ

お前市ねと、おっしゃるか。

っていう状態でした。

256.jpg


でもガイアではちゃっかり999でトップだったり。

ナジャはWoVがやってたので途中参加させてもらってちょっとmob削れてたり。
なかなか楽しかったです・w・

ちょっと2日間で遊びすぎたのでぽつぽつ補給とか。
食材処分とか。。。色々しないとなぁ・・・

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<すごーく充実してた。 | TOP | 気合を入れてみる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

われらがSDのアイドル的な可愛さですね(´ε`○)


実は集合前まで料理しながら友達とチャットしてたとです。

友達「タルマザー・・ほんとにいるんか・・?」

なので見つけた時はそりゃあ感動しました。死んでましたけど。(僕が)

で、どんくらいの強さなのかと。死んでましたけど。(タルが)


たまには目標決めずに皆でウロウロするのも僕はアリだなって思いました( ´∀`)

2010/06/27 15:33 | 隠れMiuMiuファンのペプシ [ 編集 ]


 

意味もなくゾクゾクする到達方法でしたw
つかLDハグレサーセンm(_ _)m

2010/06/27 16:53 | かる [ 編集 ]


 

なんでオルヴァン呼んだんですかね私/(^o^)\

土日は徹夜仕事でアイドルの追っかけができなかったので
翌週以降に期待しておりますきゅん。

どうでもいいけど、どうせビジぽ使うなら
リザ詠唱しながら使えばよかったですねzzz

2010/06/27 20:54 | ふら [ 編集 ]


 

ぺぷ>
マザーは魔法が痛いよ!!!
今度もっかいお会いしてみようずw
うちの目標は5分ごとに切り替わります


かるたん>
LDは仕方ないよw
落下は何故か背中にゾクゾクって何かが走るよねwwwww
ってわけで今度は尼橋落下>w<


ふらたん>
何でだろうw
でも楽しかったwwww
リアル大事なのでゆっくり休んでくださいw
魔法はびじぽ無視でくるのでDSがあると楽かなぁ?
焦らず1つずつ死なないように行動するのが一番いいかも?

2010/06/28 00:36 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/223-51cf3c57

| TOP |

