カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/01 (Thu) パーティドレス

パーティドレスゲットしたよwww
買いch立てること数十分で取引成立>w<
とても気持ちの良い方で、取引終了後。

?!

264.jpg


ちょっと分かりにくいですが背負い葉っぱまで頂いてしまいました。
もにお君に装備させてみようかと思います。

そういえばこの取引してるとき隣にらぷがいた気がするんだけど・・・。


以下パーティドレス染めetc



パーティドレスですね。
座ったらなんか凄いミニスカでかわいくなる。

265.jpg

ちなみに前

266.jpg

後ろ

267.jpg

首にドレスがひっついてる感じなのでポニテにするとコグは多分似合いません。
靴はどれが似合うか分からなかったのでとりあえずシルヴァンのブーツで・・・。

で。
染めてみました。

268.jpg

269.jpg


比較対象べにっちょ。
これ、多分同じ色で染めてるんだぜ・・・。

べにっちょ「ガーゴイルの悪の女王って感じだよね」
ええ。まさにそんな感じですね。

オル肉100個ノルマクリアした後はひたすらガルムでメリア狙いの花収穫ですよ・・・orz
濃い色で染めたらまだ救いはある!!!はず!!!!

急募)メリア紫 フルーク紫 etc

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<服染めと髪染め | TOP | INしているものは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふ・・・藤色・・・?
ちょっと残念な染まり具合ですな(;´Д⊂)

ドレスは入手悩んだけど一段目のフリルがめくれすぎててw

花びらあった気がするけど、どうだったかなw

2010/07/01 12:39 | 嫁 [ 編集 ]


 

グレーと思えばグレーでかわいい・・・きが・・・しなくも・・・(ry

2010/07/01 12:59 | ヴぃね [ 編集 ]


 

ふぁ~セクスィ~~///

大人のパーティードレスって感じでアリやと思います!

2010/07/01 16:50 | エロさを感じずにはいられないペプシ [ 編集 ]


 

胸元やっばいよね。
これ、男も着れるんだぜ・・・?

2010/07/02 11:15 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/227-58440499

| TOP |

