カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/02 (Fri) 服染めと髪染め

今日はノルマお休み。
三日坊主とか言わないで!!!それより大事なことがあったんだ!!!1

嫁様からメリアの紫とターフルークの紫もらいまして。
パーティドレスが染めれるように!!!なったんですよ!!!

因みに前回の色の数字はこんな感じ。

273.jpg


今回はこんな感じになりました・w・

271.jpg


羽をつけるとむき出しのちょっと健康そうな肩甲骨が緩和されていい感じ。
まぁヴィネ筋力70あるしね!!
背中がたくましくなっても仕方ない。

そいで、前はこんな感じ。

270.jpg


いい仕事してるよ羽。

べにっちょ「妖精界のおば・・・
ヴィネ「・・・逝く?

こんな会話がなされたとかどうとか。

嫁様ありがとー。
すっごい満足の一品になりました>w<

これで美容のお仕事気が向いたらするんだー。



そういえば夏なので一瞬だけ着ました。

272.jpg


ウン。
浴衣売ろう。
800kで・・・それかお金稼ぎにいかないと・・・orz
ほんっとお金使いすぎたorz


パーティドレスを染めた後は同時作業で進めていた髪染め液の作成に走ります。
いやーなんで染めってこんなに楽しいんだろうね!!!
そして奥が深い。
最近いいなって思う色は難しい色ばっかりですよホント。

とりあえず目指したのは赤。
一応参考画像兼参考%表示あり。
が。
すんげーコストがアレなので類似品を作成することに。
4枚合成だかそんなのかな。
とりあえずそれでも全部買い揃えたから総額74kかかりましたorz
74kで6回使用かな?
80 12 12 の色がほしかったのに 80 80 22 だかそんな色と聞き間違えて一瞬作れなくなったりとか一人で混乱してたせいでどんどん作るのが遅くなっていったのが・・・orz

出来上がったのがコレだ。

274.jpg


上品(?)な、ワインレッド?
この後8髪にしたのでもちょい濃くなってるやも。
因みにこれはすみたさんなので。
僕じゃないって言う。
染め液が2/3になったので後1回自キャラのどれかに使って1回分のはサイアさんに渡そうかなーと思ってます。
確認したけど同じような色なかったしね!!!

というわけで染め一色の一日でした。

今日は肉200個集める!!!
これで挽回!!!





でも宮殿もちょっといきたいよね(*´ω`*)



日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<街で見かけた変な人。 | TOP | パーティドレス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


赤い髪もステキ 

染めお疲れ様です!
キレイな紫になったねぇー^^b
楽しいよね、染め!!!
私も緑の染色液とオレンジの髪染め液が完成したら
トンちゃんをコスプレさせるんだっ。
ちょっとそっちまで手が回ってないのですが、楽しみです。
髪染めの依頼(液含め)とか出来る人いないかねぇ・・・。

2010/07/02 17:44 | トン [ 編集 ]


 

おーw
紫いいw綺麗に染まったねー。
妖艶な感じでなんとも(*´д`*)ハァハァ

髪の紅色もいいね。
こういう色好きよw

2010/07/02 23:39 | 嫁 [ 編集 ]


 

とんちゃん>
平日はうちあんまり出かけないから刈れるかも。
ただオレンジってどうやって作るんだろう・・・。

嫁様>
妖艶っすかwww
パーラーのカチューシャが意外とマッチして満足です・w・
うちもあの後髪染めました。
6髪だと落ち着いてて更にイイ!!!です。

2010/07/05 12:24 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/228-05350061

| TOP |

