カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/05 (Mon) 街で見かけた変な人。


275.jpg


種族すらわからねぇ。。。
こぐおな予感がひししとするけど違うかもだし(悩
ただすごーく怖かったです。
この時取引してたのですがガクプルしながら真正面でSS撮りました。
ログアウトしちゃったけど。

ワンサイドショルダーを2Mで売りました。
これで当面のお金には困らない。
え?肩どうすんのって?
ノアヘッドホンつけるとですよ。

今気づいたけどSSの背後のにゅた2人。
豚鼻ですね・・・。

そういえば家ageの露店売れてたから分配しなきゃ・・・。



ってわけで昨日はサベージに行きました。
エキゾ狙い。
でも多分私一人で釣ってつれてきたりしてテラカオスに何度かさせてた気がする・・・。
てゆーかパニ出来ないのに複数釣ったりナイトと戦おうとするなって言うんですよね。はい。
とても楽しかったです。
死んでごめんなさいorz
どこまではしゃいでいいものなのでしょうか。

かるたんとフラたんのビジポの使い方が何か凄く上手になってた。
そろそろうち引退ですかねwwww
メイジのPスキルがとても伸び悩んでます。
酷使しないとだめだろうなぁ・・そろそろ・・・。


料理露店でいつも疑問に思うこと。

276.jpg


なんでパエリアはフライパンのアイコンなんだろう。

っていう疑問に包まれた一日でした。


今日からはまたノルマと戦うとです・・・!!!
残:500個(昨日ちゃんと不足分集めた・w・)

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<のんびりまったり | TOP | 服染めと髪染め>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もうゆっくり休んで・・・・いいも・・に・・・よ・・・・・

日曜使って神秘侍にしてみたけど。狩る集中力が続かないモニよ


2010/07/05 16:46 | べに [ 編集 ]


 

パエリアって平たい鍋で作ってそのまま出すから
鍋=フライパンが似てるってのと
新しいアイコン追加するのが面倒だったとか?w

2010/07/05 23:07 | miucat [ 編集 ]


 

べにっちょ>
休んでみたw

みう>
上に、物を、乗せてくれてもいいんだよ?!
って感じw
そしたら美味しそうなのに・・・

2010/07/06 12:04 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/229-34ae8257

| TOP |

