カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/24 (Tue) ご連絡


ちょっとIN出来ないのでこちらで。

S.D.サブマス変更かけてます。
らぴゅがちょっとINできない状態ぽいのと
私が2PCってわけでもないのでヴぃねもにサブマスでもねーという理由により。。。

べにっちょとくろっちょをサブマスに任命してますのでよろしくです。

まぁ結局サブキャラ勧誘ぐらいにしか使わないし、今IN多い人にお願いしてます。
本人に直接言った方がいいかなとも思ったんだけど・・・。
サブキャラ勧誘ぐらいだs(ry
らぴゅが戻ったらまた考えるかもですー。

よろしくおねがいしまw

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<わわわ。 | TOP | 下の記事は。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

了解したっす・・・・

でもどこで勧誘とかすればいいやら・・・

2009/03/24 13:01 | べに [ 編集 ]


 

いやw
今いるFSメンツのサブキャラのみでw
うちのFS独特らしいし身内身内なので新規勧誘はあんまり考えてません。
あぁでも親しい友達がいて勧誘したいならそこは任せますー。

主に僕のサブを勧y(ry

2009/03/24 14:49 | ヴぃね [ 編集 ]


 

サブマス了解で~す
確かに、最近らぴゅ見ないね~(・_・;)
忙しいのかなぁ(・◇・)?

2009/03/24 14:50 | くろっちょ [ 編集 ]


 

んーなんか多分忙しいね。多分。
連絡取ればよかったと今更。
連絡先あっても鯖落ちた時とかしか取らないってどうよ?w

2009/03/25 08:35 | ヴぃね [ 編集 ]


 

おひさ~うち、一応生きてるw
表記の件はよろすーって、感じかな?w
INする時間はあるんだけど、なんか精神的に
ちょっと・・・・って、事が多々あるので。
平日の夜連続してINしだしたら復活の方向でw
ヴぃねさんINしてないときはサブいれとかなきゃ思ってたけど
安心して休養というか就活がんばりますわw
PS.操作は忘れたけど、らぴゅは忘れないでねww

2009/03/31 10:22 | らぴゅ [ 編集 ]


 

うんうん、そこら適当でw
ゆっくり休んでリアル頑張れw(適度に
らぴゅは忘れてないから安心していいよww


・・・でも早く戻って来てね☆ミ

2009/03/31 16:48 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/23-90125c5e

| TOP |

