カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08 (Thu) あぷできたねっ

家age!
とりあえず進入とかどーたらは試したかったけど検証してくれそうな人がおやすみなさーい状態だったので後日ゆっくり。
一人でしてもよかったけどさびしかったんで・・・。

それよりもコレ。

AncientAge「 ソレス渓谷 」「 ユグ海岸 」に、移動速度上昇のサポートBuffを付与するNPCオブジェクトを追加しました。

やっときたよ!!!

ってわけで行ってみました。

281.jpg


どうもこの球体ぽい。
近づくだけでいいみたいです。
282.jpg
一番右端に、こんなBUFFがつきました。
効果時間は一応あるみたいですがめちゃ長い。
しかも速い。
皆さんチャ死には気をつけましょう・・・。


とりあえず進入権限は諦めてましたが自宅には行ってみた。

283.jpg


家の隣がチェス盤になってた・・・。
家ないなーとは思ってたけど(前はログハウスだた)こんなことになるなんて!!!!
にしても・・すごく・・・大きいです・・・。

だがそれがいいって感じだけど。

その後ぐるぐる露店巡りして出会いました。
WGK人形。
これティアさんが前つかっててほしかったんだよねぇぇぇぇ。
テイマーもいるしかつった!!!
しかもちょうど家主様がいらして値引きまで!!!
うわぁぁぁんありがとうございますぅぅぅう!!!!
というわけでテイマーに移していそいそと開封。

286.jpg


比較対象カクニ君。
ちまいよ!!!さすが人形!!!ちまいかあいいwww

ドミニオン後。

287.jpg


比較対象くろっちょ。
ちょっとでかい?

因みに攻撃すると

288.jpg


うにょーんって手が伸びます。
水球つきやぶって手が出てきます。
ヴィルミたんの目がちょうど隠されるぐらいには伸びてます。
怖いです・・・。

先生がもしかしたら水球から出てるVerと交換してくれるかもしれません。
作るのが先か、しまうのが先か・・・!!!!

そういえばヴぃん君にやっとはっぱ渡せました。

285.jpg


うん、似合ってるよ!!!
フラミィたんの目が、タイミングのせいだけど怖いことになってるけども・・・orz
雨が降ったらあぁしておきたいと思います・w・

284.jpg


真正面からでも・・・かわ・・・・いい・・・はず・・・多分。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<家age 権限管理 | TOP | こぐねーさんの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/232-4fd523ee

| TOP |

