カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/09 (Fri) 家age 権限管理

とりあえずお手伝いしてもらいつつあぷでメインの土地の管理機能を試してみました。
いつもどおりポストを右クリック。

289.jpg


一番下の権限管理クリック。

290.jpg


初期画面はこんな感じでした。
「土地」と「家」と扱えますが、とりあえず。

アセットを動かしたい場合・ストレージ機能を他キャラで使いたい場合は「土地」の方で指示します。

というわけでいじってみた。

291.jpg


この画面だと土地自体の進入も家主とヴィネと名前伏せてる人だけです。
建物に触れるだけではじかれるんだぜ・・・って人は多分家主さんが土地の進入を許可された者のみにしてるかと。

土地は入っていいけどストレージとかは選んだ人だけって場合は進入のところは「禁止された者のみ」にしておきましょう・・・

ええ、どこぞの旦那様を何回も飛ばしたのはこの私ですとも・・・orz

ベンダーはどうなるのかな、とかはまた次回。


チェス盤を置きたいねって話をしてたので、店舗ハウスの2Fに置けないかなと思って色々詰めてみたらトレントテーブルがどうしても置けなくなりました。
それならせっかく屋根があるんだし屋根に上がれる階段をトレントテーブルで作ろうかなーと悩んだ結果。

3つじゃ足りないorz(最初手持ち3つだった)
露店巡ったけどアセットもなかったのでFSチャで聞いてみたらカクニ君が作ってくるとのこと。
ふぉぉぉぉ!!!ってわけで急いで球根を集めてきました。
ええ、狩場混んでるのにたまたま誰もいなかったりしてトレント2匹一気に狩ったりとかしてましたごめんなさい。
2つは一気に出たんだけど最後の1つが出ないorz
AUCで叫んで古代樹の葉6枚と交換してもらいました。
ありがとうありがとう(ノヘ

そうしてとんちゃんとかとうにうに考えた結果がコレだよ!!!

292.jpg


左端の椅子は見ない方向でorz
花壇とかも光に透けていい感じ。
うん、いいw
後はチェス盤を置いたら完成です。きっと。


先生が半年ぶりにWGKをしまってくれたのでいそいそとゲットしてきました。

293.jpg

294.jpg


相変わらず指が怖いです。
色がついた分もっと怖いwwww

295.jpg


でもこれでリザとかリザとかリザとかしたりするんだ・・・。
ティアさん元気ですか?
とうとう僕もWGKをゲットしましたよ!!!!
いつか復帰してくださいね!!!!!
・・・orz

べにっちょががんばってたので。
ちょっとだっけ。

ずん

296.jpg

ずずずん!!

297.jpg


続きはwebで!!!

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<続きはwebで。 | TOP | あぷできたねっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はははやく続きうPうP!!!!!!!!!!!!!

2010/07/09 12:55 | べに [ 編集 ]


 

ハッ

もにの話だが、陽光の下でのもに浴衣もいいものだ。
!!!!!!!!!!
30分眺めていて思った

夏祭りの、ミニモニ浴衣ボンダンサーズを
アセットでほしくね!!!???
(パンダはイラネ)



そして七夕の夜が既に終わっていたことに気付き
泣いた



2010/07/09 13:05 | べに [ 編集 ]


 

これはWGK人形コンバイン失敗して改めて木材35個集めたけど今度は魂が手に入らない私へのあてつけと見た!

おめでとうございますw

2010/07/10 01:06 | 旦那 [ 編集 ]


 

べにっちょ>
落ち着け。まずは落ち着けwww

七夕は来年もありますよ!!!!
そして続きもUPしました(・∀・)

旦那様>
ありがとうございますwwww
でも作れないから作れるスキルあるのうらやましいなー
うちもあげようかな。
後あにきーとLoC様ーが欲しい・・・
すごいすべるんだっけ?

2010/07/10 23:47 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/233-4d6beeb6

| TOP |

