カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/12 (Mon) 久々のバハと買い物

昨日は久しぶりにバハに行きました。
ルートは覚えてないんだけど楽だったw
広間・二手・広間・金骨だったっけ?
PTメンバーの火力が高くて死に掛けるってのが1回、私だけあったぐらいで凄く安定して進めました。
固定のとこでね、居座ってナイト倒そうとしてたのよ・・・
あそこのナイトは永遠のらいばる!!!
後なぜか石柱の部屋に入ってきたのもあったしね。
防具系のレアは出ませんでしたが二手と2回帰の広間で合計時の石3つ出たよ!!!
広間二回あけれたのがよかったw
1時間で1人150kの臨時収入w
しかしくまさんからはいちょんステーキ代でなぜか100k
とんちゃんからはウエストサイドクロース代で200k返ってきました。
両方とも何のことやらさっぱりわかんなくてびっくりした。
石はそのまま先生に横流し。
それがまた更にくーにゃんに流れる様子を見つつ終了。

いいバハでした。
また行きたいです>w<

バハをやってる最中に

買)時の石<魔法熟練・神秘魔法>90.1 各1M

の買いchを立てていました。
するとバハから帰ってくるとchに人が・・・!!!
なんと両方とも売ってもらえるとのこと。
まさか両方一気にとは思わなかったので石分配する前にccさせてもらって取引終了しました。
しかもその前に時の石<召喚魔法90.1>を750kで買っていたので2M+750Kの買い物。
収入と支出があってないぜ・・・orz

でもこれでヴぃん君はビショップになれそうです。

本当は地道にこつこつ上げていくのが大事なんだろうけど、やりたいことがたくさんあって・・・
石に頼らざるを得ない状況に・・・
でも鍛冶は買ってないよ(*・ω・*)

FS用の家を買いなおそうかなーと思ってソレスの土地をぼちぼち見て回ってます。
ヤマトハウスがいんじゃないかって意見があるので(うちもヤマトがいい)ヤマトの方向で。
縁側から見て景色がいいトコを探してます。
移動速度上昇BUFFもついたことだし多少アルターから離れててもいいかなーと。
皆で見て回れたらいいなー・・・。
ユグの方がいいだろって人もいるかもだから一応全員に意見聞きたいにあ。

昨日は割りと時間があったので他キャラの使わない課金服をベンダーに売り出したりしました。
物によっちゃ高いんじゃね?!ってのもあるけど染めてたりするので全部見てもらえるとたすかりんぐ。
ウサギ服の赤可愛いよ赤。

久々にSS一枚もなく終了>w<ノ

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<うふーふ | TOP | 続きはwebで。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うん。
ソーサラー3部屋2連続時の石は
まじびびった。
赤羽でたのもあそこだっけ?

2010/07/12 15:15 | べに [ 編集 ]


 

うちの記憶では固定の最後の宝箱三つの一番左側なんだけど・・・。
あそこは出ないっていうから広間なのかなぁ?
あれで赤羽出てたらまた外出禁止令だったねwwwwww

2010/07/12 15:27 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/235-c94d8293

| TOP |

