カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/13 (Tue) うふーふ

301.jpg


寝ぼけてSS撮るの遅れたけどメタルビショップになったよ!!
石を使うとね、0.5とか0.3とかばかばか上がっていくからホント助かります。
フルメタまで後もーちょい!

因みにMINつくとMG枠増えるって聞いたので作ってみました。
因みについてない状態だと4マスでした。
上級者~を装備してるからその分増えてるからホントは3マスなんかな?わからんけど。

302.jpg


5マスですね。
これだけあるとちょっと助かります。ホント。
まぁ、ナイフなんだけどね!!!!

というわけで歩きながら上げれるスキルばっかりなのでソレスで土地を探してました。
るるみちゃんも途中から来てくれたよ!!!

2人で話した結果、空いてる土地でいいのは

303.jpg


ここらじゃないかと。
僕の家から滝をはさんで向かい側。
本当は2番アルターの近くが一番好きなんだけどねーとしみじみ。
空かないかなぁ・・・あかないよね・・・。


でもですね。
MoEの運営ブログ読んでたら。
10月に ゲオの深淵 を実装予定らしいんですよね。
家ageの新マップ。
中心部に過去最大ダンジョンがあるらしいのでFSだとこっちのが中継ポイントになっていいんじゃないだろうかとかふと考えてしまったんですよね。
その頃を目処にお金を皆で貯めたりとかできたらいいなーとかね?
まぁ間違いなく暗いだろうけど。
洞窟っぽいし。
まぁ何にせよFS用の土地は1人で買うつもりがあまりないので(買えるけど)
バハでお金貯めるところからですかねぇ。
新規に。

積み立て貯金、みたいな。

マスター500k サブ250kずつ、で権利書買って
コインを他メンバーからってのでもいいけど。
本当に買うってなると色々考えないといけないような気がしてきました。


めんどくさいから多分凄いゆるくなるだろうけど。


まぁ何にせよ実装当初から欲しいって声はずっとあるので考えないといけないかなー。
一番欲しいって言ってたぼーたんは生きてるのだろうか。
忙しそうだけど・・・。

日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<家age権限管理2とバハともに。 | TOP | 久々のバハと買い物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんとなく、オーダー・コインセットを買ってしまった。

どこに建てるもにかねえ・・・・・・・・・・・・・・・

新兵どうしよう・・・・

2010/07/14 09:11 | べに [ 編集 ]


 

ソレス?ユグ?話はそれからDA!!!
オーダーズだっけ?あれパンツ可愛いよねw
ちゃんと見てないからわかんないけど胴も可愛いって聞いた。
今度見せてもらおww

2010/07/14 12:00 | ヴぃね [ 編集 ]


 

この半ズボン派め!!!

頭の竜耳っぽい飾りがいかしてるもによ。

いや。建築は新マップ待つもに。権利書もかわにゃあ

2010/07/14 12:52 | べに [ 編集 ]


 

2010年10月
新ハウジングMAP「 ゲオの深淵 」実装!


(゚д゚; !?

2010/07/14 13:09 | べに [ 編集 ]


 

要約すると。
べにっちょの家からダンジョンへ逝けってことだな?
ファイナルアンサー?

2010/07/14 13:19 | ヴぃね [ 編集 ]


 

10月まで待つか。いやそもそも延期になるか。

先に立てて優先移住権・・・・・・



ナヤムナヤム

2010/07/15 11:25 | べに [ 編集 ]


 

存分に悩んでくださいwww
そしてお披露目に期待。

2010/07/16 12:10 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/236-0f1eb2f2

| TOP |

