カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/14 (Wed) 家age権限管理2とバハともに。

さてはて、次回にてって言ってた、権限をもらった家主以外がベンダー置くとどうなるか、ですが。
結果としてはベンダーは利用できませんでした。

他のアセットと同じ扱いになるっぽくて、設置した後クリックしてもこんな感じに。

305.jpg


結局権限はストレージ機能がとってもいいね、な仕様と考えていいのかな?
後家に誰も入れないようにして2人できゃっきゃうふふ★ミみたいな?
そんな経験全くないけど。

でも間違えてクリックした時にドアが開かなかったりするとなんか安心します。
生活感があるというか何というかw

追記はバハと、べにっちょの大好きなもにーで。


さてはて、またまたバハに行ってきましたよ。

306.jpg


のっけから死亡です。
乗るつもりが乗れなくて落下死しました。
こんなに呆然とあー死ぬなぁ・・・って思いながら落ちたのハジメテカモ。
うわぁぁぁぁともなんとも思わなかった・・・。
かるたんいたよねーとか思いながら落ちていきました。


スイッチがよくわかんないって言ってたので一枚SSとっときました。

307.jpg


これは5人用です。
1人用だと真ん中青いの1つ。
2人だと外側2つ対照的に。
3人だと3つ斜めに並んでます。
4人って見たことないな。

2回いったんですが楽しかったです。
アブノは石柱ばっかりなのでぜひ今度は青木氏で!!!
とんちゃんかかるたんにソロルートいってもらって安全地帯でGH連打してもらったら多分楽だと思うんだー。
最後は多分落下になるけど。
あそこのクリアって片手で足りるぐらいしかしたことないです。
火力重視の神秘2人持ちでいけるかなー・・・?ぐらいで・・・orz
難易度高すぎます。

最後はべにっちょ。
今度はもにーでって行ってたので1枚だけ。

304.jpg

オシゴトガンバッテネ



まぁもっと可愛いの探してたんだけどなかったわ。
サーセン。
こぐねぇちゅきなのでもにーの可愛いポイントがわかりませんorz
ちまいのは可愛いしべにをかわいいけどwwww

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<バハ攻略。 | TOP | うふーふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もにこきた! これでかつる!!!!!!ハアハア

すっかりバハもルート忘れてます。
リハビリせんとなぁ・・・・・新兵終わったら・・・・
アレが通用したときの青木氏思い出すね。
ラス扉開ける前に合流できて、2分残してクリアとかね
まあ火力PTとしても極まってたからなぁ。
バハ採掘伐採棍棒って、マサムネさとらぴゅささだっけ?

2010/07/14 12:50 | べに [ 編集 ]


 

がんばれw
でかたろうが特化だったけどうっきーがいるからメテさんかなぁ?
どっちでもいけるかんじ?
べにっちょ・くろっちょ・らぴゅ・めてPTは負ける気がしなかった。
まぁあの頃は野良バハも結構頻繁にあってたしねー。
chに2つ3つとかあったし。

バハ中の寝落ちはデフォw

2010/07/14 13:26 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/237-6805ad8a

| TOP |

