カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/15 (Thu) バハ攻略。

バハ強化週間です。
最近FSでよく行きます。
長いのと、マップがランダムなのでいっぱいいっぱいなところもあるかなーと思って勝手に纏めてみました。
あまり参考になりません。
行きながら説明できたらいいんだけどね!!!うちが説明下手でごめんねorz

ふつーにMaster of Epic 廟堂マップ Wiki*を参考にしたほうがいいと思います。

最初は見辛いけど慣れると凄い便利です。
ただバハ中だと画像メインなので重たくて更新が間に合わないかも。。。

とりあえず昨日行ったルートおさらい。

308.jpg


一番最初のところ。
ただ棒のスイッチに5人で立ってゴールする簡単なお仕事です。
バハは大前提で5人いないとクリアできない仕様になってます。
途中でLDしたりミスってPT抜けたりすると、その人はLDの場合は落下岩のところでPOP、PT抜けた場合はふつーに落下岩にたたきつけられます。

どのルートでも最後はこのスイッチに5人でたってゴールが基本なので覚えておきましょう。
因みにスイッチ押すまでに30秒切ってたら一つのドアに集まらず分散した方がいいです。
5つあるので分散できるはず。
左側の扉から開くので左側に立ってると更に時間短縮。
2回帰のルートがロングの場合、時間ギリギリとかよくあるので覚えておくといいかも。

続きです。

309.jpg


マップ内にいるベビークラスターを倒していく簡単なお仕事です。
気をつけるのは転送飛んだ先のスイッチを全員そろってから押すこと。
たまに締め出されます。
まぁクロースあるなら余裕なんですが。
スイッチ押してPOPしたベビクラを倒すとドアが開いて先に進めます。
触手とベビクラ倒してドアが開いたらひたすらまっすぐ。
間違っても左手にある転送石をクリックしないこと。
運が良ければゴールできるけど、下手したら閉じ込められます。

ベビクラを倒すルートはもう一つありますが、それはまた今度あたったときにでも。


310.jpg


ゴールだけなら。
転送飛んでスイッチ押して左に行って触手倒して左手まっすぐ進んで転送飛んで触手と石柱倒したら戻ってPOPした転送飛んで石柱倒して罠のど真ん中に沸く転送飛んだらゴールな簡単なエリアです。
ベノムクラスターは無視でおkー。


次はSSないです。

迷宮に潜む クラスター クイーン を殲滅せよ!

1回帰ルートなら一番時の石が出やすいルートです。
その代わりちょっと難しい。
転送石飛びます。
毒罠と一緒に2人用のスイッチがあるので2人入って押してすぐ戻ります。
そしたら閉まってたドアが開くのでそこの転送石から飛んで。
後はひたすら触手とクイーンを倒す倒す倒す。
まれーに、クイーン4匹いるんですが1匹足りなかったりします。
その場合はもしかしたらクリア自体できないかも。

とりあえず突き進むと奥に転送石があります。
それを飛ぶと触手が2本立ってるので(クイーンも1匹か2匹います)それを倒したら戻り。
今までしまってたドアが開きます。
1本立ってる触手を倒すと(ここにクイーンがいる場合もある)奥にあるドアが開く。
触手が手前と奥で合計2本あるのでそれを倒したらまた戻り。
進行方向から見て、左手側に進んでいくとドアが開くのでそこにGO。
石柱がどーんと立ってるので倒して3人用のスイッチを押したら宝箱が3つと転送石があります。
真ん中が時の石が入ってるかもーな宝箱。
転送飛んだらゴールです。

これで1回帰終了。

長いのでいったんここで記事終わります。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<バハ攻略その2 | TOP | 家age権限管理2とバハともに。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

浴衣もにこの後姿は最高だ!
このチープなフィギュア感がいいのだよ。
もにこ最高

クィーンは、たまに突破扉の裏側に埋もれてることあるよね。
広い範囲技使うと反応するとかね。

二回くらい、固定ステージののコンバインが
壁突き破って転送ルームにまで突っ込んできたことあったよね。
バグも多いけど、そういうのも楽しいのがバハの魅力だ。

2010/07/15 15:24 | べに [ 編集 ]


 

それが最近スイッチが斜めぐらいしかバグがないんだよねー。
土日はいないけど月曜暇だから集めいこー?

2010/07/16 12:12 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/238-c33ca869

| TOP |

