カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/16 (Fri) バハ攻略4と交換PT

続きです。
青木氏で全滅しちゃったのでPT組みなおしてリトライしてきました。
ラストの間の攻略です。

316.jpg


もうね、運がいいとしか言いようがないよね!!!

転送飛んだらスイッチがたっくさんあるので片っ端から押していきます。
全部消えるとエンチャントナイトが4匹出現。
その際東側の扉がPOPと同時に開くことがあるのでクロース持ちさんは待機。
運よく開いたら先に外にでてクロースしませう。
開かなかったら回復ヘイトがあるのでヒーラーさんは注意しつつmob殲滅。
東のドアが開きます。
後はひたすら触手と石柱を倒しつつ転送も飛んで奥へ。
ほぼ一本道です。

最後の転送を飛ぶとちょっと広い部屋に出ます。
コーリング持ちの人はそのまま奥へ。
他4人は左手側にある4人用のスイッチがある部屋でスイッチを押さずに待機
コーリングして広いところにスカルパスロードを運んできたらスイッチON。
炎トラップにうまくスカルパスロードをはめて倒します。
タックル・ストーンウォール・ミツクニ付近がはめるのに有効でぃす。
うまく倒したら、トラップが消えるのを待って奥へ。
右手側にクリスタルが入った宝箱があります。
まっすぐ行くとゴール。

追記からは交換方法。


元々交換は。

ホムペット>時の石>イーゴ汁10個

の優先順位です。
ホム持ってたら時の石がもらえてホムも石も持ってたらイーゴ汁。
時の石を確実に取るためには
ホムを持ってること。
時の石(スキル詰めているもの含む)を持っている場合はwar銀行もしくはマイペに入れておくこと。
アイテム枠にあったりpre銀行、タイムカプセルにあるとイゴ汁になります。
バハ内部で時の石を拾った場合も同様なので誰かに預けたりして交換しませう。

とりあえずゴール付近に行くとこんな物体があります。

317.jpg


このモラズデバイスさんにクリスタル4種類5セットをトレードで渡すと、デバイスカードゲット。
制限時間内に円の中に戻って次のマップを待ちます。

次に飛んだらすぐ右側に進むとこんな物体があります。

318.jpg


バリアデバイスにデバイスカードを渡すと中心のバリアが取れて空中にいるホムがクリックできるようになります。

右クリックして各々時の石なりホムなりイゴ汁をもらったら終了。


以上でバハ攻略は終了です。
いつかちょー暇なときに全部纏めたいと思います。


今はむりもにぃ・・・。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<月が綺麗だったので。 | TOP | バハ攻略3と交換PT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/241-daa0be51

| TOP |

