カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/22 (Thu) ミートソース

パスタ。

325.jpg


1k作ります。
ってか作らないとアイテム枠がやばいとですwwww
材料にトマト2kとオリーブオイル2kがあるので・・・
普通に1k分の材料そろえたら枠が9枠埋まることに・・・。
しかもパスタ中途半端に出来上がってる状態だと10枠埋まるんですよ。
ってゆーかなんでバインダに埋められないの?
しょぼーんってなりました。

って実際作ってるところから始まりましたが。
昨日の開始はにんにく刈るところからでした。
クワ3本持って行って2本つぶしました。
3本目177/200にて1k終了。
その間一人でぽちぽちぽちぽちざくざくざく。
それでも話しながらやったりしてたのでだいぶ楽でしたがこれ・・・ホントに1人だったら切ない作業だ・・・。
それとも逆に集中できるのかなぁ?

にんにく刈りに行く前にアクセラレイションを買いました。
何か1.2M売りがいるねって話してたら友達が売ってくれた。
魔法版ツイスト(?)とかバサクが5だったらアクセラは4(速度が?)とか聞きましたが・・・
なんていうか検証してみないといけないのかもしれない僕がそういうのさっぱりわかんない子なので・・・
皆の体感で判断しました。

効果長いwwwなんか早く感じるwwww

らしいです。

バサク消さないみたいだし割りと有効なのかな?
多分効果は2分ぐらいです。多分。

BUFF枠はこんな感じ。

324.jpg


えっとね、あれです。
PTメンバーたげらなくても一回詠唱したらPTメンバー全員に行き渡ります。
ただ範囲は無限ってわけじゃないみたいなのである程度の距離にいるPTメンバーのみって感じになるかと。
GHぐらいなんじゃないかなーって話です。
もしかしたらクロースぐらいかもね。

因みにコレ。PTメンバーにかかったのかかかってないのかじーって見てないと分かりにくいです。

今のところは使い勝手よさそうな魔法。
修正入ったらどうなるかなぁ・・・。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<ひっさびさの | TOP | 闘技場にて。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もには貧乏だからケチャップパスタしか買えないもによ(TωT*)

アクセラいいなあ。・・・・・
そして桜吹雪の値段に死す。
まあ範囲はサムライの戦い方じゃないしねえ・・・・

2010/07/22 12:45 | べに [ 編集 ]


 

桜はエフェクトが綺麗だったらありだと思うの。
まだ確認してないけど・・・。

錬金技はロマンですよ浪漫・・・。

2010/07/22 12:59 | ヴぃね [ 編集 ]


 

エフェクト・・・・・
ほらあれだよ

桜の下イベントの使いまわし!!
剣風で撒き散らして、つむじ風で桜が舞う演出だと最高だね。
マブリットキバみたいな。

2010/07/22 16:00 | べに [ 編集 ]


 

エフェクトSSあがってたね。
やっぱりロマンだった。
でも・・・ほすぃ。。。

2010/07/23 12:12 | ヴぃね [ 編集 ]


 

錬る・・・・か・・・・・orz

2010/07/23 13:16 | べに [ 編集 ]


 

練るのか・・・

2010/07/26 12:30 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/244-e2c5aacb

| TOP |

