カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/26 (Mon) 今あなたの後ろに

いるの・・・

326.jpg


INしたらこの状態でした。
びっくりしたwww

昨日は比較的暇でしたね。
暇だったからドミニオン大会しててね、ちょっと貸してもらった。



どんっ!!

328.jpg

どん

327.jpg

ぱっ

329.jpg


中央でやるもんじゃないです。
やっぱ雪原に行ってやるべきだったorz

奥のスペースなら大丈夫かなーって思ったんだ・・・。
ところでこの貞子さんはにゅた子なんでしょうか?


レフトファン?だっけ?
あの刀剣のやつも売ってたのでちょっとゲットしてみました。

331.jpg

よくお似合いですオネーサマ。


召喚のスキル上げでファイナルオーダー連打するようになったんですが、
Fオーダーってエフェクト割と綺麗でした。

330.jpg

スピードが速くてなかなかいいSSがとれなかったけどこの赤と青っぽいのがざーって召喚PETに飛んでいきます。
今まで距離とって召喚PETに当てたりしなかったので純粋に驚きです。







ところで、バハ動画なんですが全ルート撮りたいので名前載ってよくてかつ長時間付き合ってくれる(しかもルート全部変えたい)人いませんか?

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<イチゴを集めます。 | TOP | ひっさびさの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

テストがが・・!

夏休みやったら余裕で付き合います!

8月5日がテスト最終日!

ちなみに誕生日(*´∀`)ポッ

2010/07/26 20:41 | 夏休みの到来を今か今かと待ちわびるペプシ [ 編集 ]


 

稼がせてもらえるとこなら、どこでもついていきます^^

2010/07/26 21:34 | かる [ 編集 ]


 

ペプシ>
夏生まれか!!!
あついな!
テスト大変だろうけどがんばってー。
終わったら引っ張りまわす(`・ω・´)

かるたん>
石が出たらいいんだけどなぁ・・・バハ・・・

2010/07/27 12:08 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/246-6abec4e3

| TOP |

