カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/29 (Thu) ぺたるぅぅぅ!!!!

買いました・x・

340.jpg


これ、染めれるんだぜ?
何色に染めようかなーってずっと考えてます。
白からのグラデかかるみたいだから淡い青かピンク?
黒はないなw

うふぅ楽しみです。
しかしわかっちゃいたけどヴィーネってシップ服しか似合わないwww

一通り満足した後は家をちょっと覗いて・・・。
あ。
懐中時計売れてました!
ありです!!!
未使用のノア肩(染可)もあるので気が向いたらどうぞ。
マイペに眠ってた・・・。
多分染めヴァルに合わせようと思って買って、あわせ切れなくて・・orzorzorz

その後は宮殿に行ってきました。
最初は3人。
殿とぱんつと僕。
ええ、最初のリザードマンにふるぼっこされました。
何あの集団たこ殴り。

リベンジ!ってことで今度はKAKUNIたんとトンちゃんも一緒に5人で!!!
mob多いところは釣って倒す作戦!!負ける気がしねぇ!!!

342.jpg


うちの召喚ペットだってがんばってる!!!

341.jpg

って感じでちょっと手探りでずーっと進んでいきました。
僕のテンションUPUP>w<

男坂?だっけ?
アーチャーがたくさんいるとこ。
あそこまでいって帰りました。
時間的なことと武器なことで。

次はラストまで行ってみたいと思います・w・




そういえば髪が伸びました。
誰か・・・〆

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ブログの形を | TOP | 着せ替えしてみました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/249-a176ba8f

| TOP |

