カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon) ブログの形を

ちょっと変更してみました。
いかがでしょ?

というわけで夏です。
スイカの季節です。

343.jpg


ストレージ枠をあけてみたらスイカのアセットが置いてありました。
縁側に置いたら絶対似合いそうwwww
ありがとです。

あ、今はテーブルじゃなくて外のベンダーのところに置いてます・w・


フラワーぺタル染めました。

344.jpg


ちょっと濃い目のピンクで突っ走ってみた。
手は染めてません。
黄色可愛いかな、と。

もう一段階脱色してもいい感じかなぁ・・・。


というわけで週末は染め染め染めって感じで染めしかしてません。
あ、頑張ってイチゴは1k終わりました。

345.jpg


後はぶどうで丘の収穫は終わりかな。
もうちょっと頑張りたいです。

パーラーメイド染め可着てみた。

346.jpg


これも染めたほうが多分・・・かわいい・・・な・・・きっと・・・orzorzorz

なんでリボンが黒なんだよ・・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<遅かった。。。 | TOP | ぺたるぅぅぅ!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/250-239aefad

| TOP |

