カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/06 (Fri) 何したっけ・・・

コクーン育成した。
0.2UPで66.2・・・
先が長すぎる・・・・orz
なんだかタルパレも飽きてきたので違う場所で育成しようと思います。
ギガスはまだ早いかなぁ・・・あそこバエルいたっけ?
水路にしようかな・・・

行くまでが楽しいところがいいです。
スリル美味しいです^w^

育成が飽きたのでccして友達がナジャやってるのを眺めてました。
トップ画像はそれです。

ナジャって遠目に見るとかっこいいよね!!!
その後相方さんが賢者槍欲しいってのでゼウール3回?ぐらい倒したけど出なかった・・・
一回インビジで消えてつっこまれたけどあれ、自分でも突っ込まれるだろうなって思いつつも止められませんでしたごめんなさい。

眠たいのと久々のmob狩りで頭働いてなかったわ・・・。
最初全くエンジンかかってなくて周りのmobすら見えてなかったしorz

終わり頃になってやっと思考回路に手がついていくようになりましたとさ。

もうちょっと狩りたかったなぁ・・・
いや眠たかったんだけどね・・・?
今日はきっと徹夜できるはず!!!!!!!

うーん、ソロでも狩り行って少し体慣らさないとなまってきてるなぁ・・・。。。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<週末の出来事 | TOP | ちょっといじってみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヴぃねさのトップ画像はいつも構図がカッコいいなあ・・・。

2010/08/06 14:10 | かる [ 編集 ]


 

コクーン66なら強化してれば1ギガいけるはずだよ!

2010/08/06 18:19 | べに [ 編集 ]


 

無理イクナイですよ??

多分暇なのでいつでもお呼びくださいませ(^ω^)

2010/08/07 18:18 | 夏休みが到来して持て余しているペプシ [ 編集 ]


 

かるたん>
ありがとうw
1視点で撮ると面白いものが撮れるwwww

べにっちょ>
2ギガですね、分かりました(`・ω・´)

ペプ>
テストお疲れ様>w<
土曜日は寝ちゃったんだぜ・・・
俺の馬鹿!!!大馬鹿!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

2010/08/08 10:34 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/254-d584293e

| TOP |

