カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/13 (Fri) ヴァージンエンジェルティアラ


363.jpg


売ってたので買ってみた。
白染めでした。
パーラーメイドによく似合うwww

ホントは胸の辺りにベルを飾りたいのですが(できればアイスかホーリー)もう残ってないだろうなぁ・・・orz

ちなみにこれに~ジュエルエンブレムをつけるとちょうど真ん中のところが赤になります。
ピンクの宝石が浮かんでるところ付近が赤になるw
ちょうどふちで切れてるから赤でカコイイってなるんだけどちょっと違う色で下にエンブレムの飾りがはみ出るのが残念でつけてません・・・orz

ヴィネは髪型のせいなのか、髪の色のせいなのか割といろんな服が似合う気がします。
紫いいよ紫>w<


PCがやっと新しくなりました。
8Gメモリつんでるのに32ビットになっててリカバリかけたりして64に変更したりとかとかとか。
なんかもー疲れたorz
前のPCにつんでた顔文字とフォントを移動するの忘れてそれが一番の大打撃だったかも。。。
フォントはある程度覚えてたのでDLできましたが顔文字が無理だ・・・。

せっかく使うようにしようって思って色々登録したのにどうしてくれる・・・!!!!

どっかお勧めのサイトがあったら教えてください。
もう探すの疲れたよママン・・・

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<Zoomeとか | TOP | パッション水着>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

顔文字は書き出して、新しいPCにぶち込むだけやで・・・
何もめんどくさいことはないで・・・
新しいのを探したいなら別だけどん。

フォントも一緒だぞお^p^

2010/08/14 20:07 | りしゅ [ 編集 ]


 

どっかで顔文字もじゃってDLして、登録したぐらいの時期だったからまだどんな顔文字使ってたか覚えてないwww
ぉはょ━ヽ(*・ω・*)ノ━ぅ!!
とかね・・・
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
とかは覚えさせたけど・・・前とちょっと違うwwww
どこでDLしたか覚えてないんだよねwww

2010/08/15 06:29 | ヴぃね [ 編集 ]


 

ええと・・・通じてないっぽいな\(^o^)/

2010/08/19 01:09 | りしゅ [ 編集 ]


 

書き出してって意味がちょっと私わかんないんだけど・・・。
前のPCから移動させいって意味なら、前のPCのデータ残ってないんだ。
移動するの忘れて前のPCのデータ全部消して他の人にPCあげたんだわー。

2010/08/19 12:13 | ヴぃね [ 編集 ]


 

あー・・・そういうことかぁ・・・じゃー無理だわ。
すいません(ノ∀`)

昔は顔文字よくぶっ飛んだからバックアップ取るの癖になってんだよねぇ
バックアップ取っとくといいよぉおお

2010/08/19 19:51 | りしゅ [ 編集 ]


 

こっちも言葉足りなくてごめんねw
今度は外付けに保存させとくwww

2010/08/20 12:17 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/259-0a3cdab4

| TOP |

