カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/18 (Wed) Zoomeとか

8/1から有料になったらしいですね。
全く知りませんでした。

これから投稿どこにすればいいんだろう・・・orz

お盆休みの間はリアルもやっぱり忙しくてなかなかINできませんでした。
それでもいつもよりIN時間は長かったよ!!!
皆いなかったけど・・・。。。
私のIN時間が遅すぎたり早すぎたりが原因ですけどねー・・・
なのでひたすら解読上げをしていました。
地上バハに2人して篭ってます。
狩り専用のヴぃねもにと、解読キャラのヴィネアさん2人で。

大体GT22時~4時の間で狩って未鑑定が3~4つ安定して出ます。
後スカルリングも1つぐらい・・・www
未鑑定品呪われてるのとヴィネアは解読30後半なのでバハの未鑑定は1マスだったりします。
ってわけで3~4つで0.6~0.8UP。
40狙いだったらもうここ篭るだけでいいや・・・。

1マスルーレットは確実に成功したらスキル上がるけど失敗がダルイ。
集中力が続きません・・・orz

とりあえず後もう少しで40が見えてくるのでもうちょっと・・・もうちょっとだけ頑張ります・・・。

長いよ・・・orz

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<意外にも色々やってた。 | TOP | ヴァージンエンジェルティアラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モギギギギギ
月額100円からあるみたいだけどね・・・
モギギギギギギ

これはもう ニコニコ デビュー
(ニコ生もね!)

空中都市って未鑑定も出るのか!

2010/08/18 13:29 | べに [ 編集 ]


 

僕の鼻声ボイスが火を噴くぜ!!!
ニコニコなー・・・
有名どころだから名前表示がなー・・・消すってなるとめんどい・・・

ニコで名前出ておkくれる人いるんかな・・・

2010/08/18 15:16 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/260-7fbed32b

| TOP |

