カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) 家楽しいよ家

会社が休みだったので色々と買い物したりして遊びました。
いやー・・・解読上げに萎えて無気力月間になってます。
これはやばい。
鬱憤を晴らすかのように衝動買いが進んでおります。
ポケットマネーが消えてゆく・・・リアルもゲーム内も・・・
PC買ったのにDSも買ったんだよな・・・FF4楽しいよFF4・・・


まぁとりあえずMoE内では懐中時計買いました。

368.jpg


パンクとあわせられるから魔力的にも助かりんぐw
違和感ない感じにマッチしてくれました。
でも速度そんな変わる・・・?
簡単に計って0.5秒ぐらい差があったようななかったようなLvでした。
でも付け替えマクロで消費MPUPのBUFFは消せるらしいですね。
検証はしてません。
緊急時はいいのかな?

そして今現在はプリマヴェラの染可を・・・何とか入手できないものかと思案中だったり・・・
お金が飛んでいく一方でふorz


そういえば中央のもっこす広場に何か浮かんでますね。
あれなんだろう?

367.jpg


涼しげでいいんだけど・・・なんだろう・・・すごい疑問・・・。



家のベンダー露店をしようと思って家に戻ってみたら大変なことになってました。

369.jpg

バランスとりすぎじゃね?

その後ももっとひどいことに。

370.jpg


これじゃ買い物できねぇYO!!って叫んだら何とかしてくれました。

371.jpg


根本的な問題は解決できたけど何か違う。
でもあれです。
中に入って座ってみると案外落ち着きました。
狭い空間大好きです。
視点変えてみるとすごい落ち着くんだよこれ・・・。
このままやっていきたかったけど何となくやっぱ見た目落ち着かないので元に戻しました。
一時ベンダーしてませんでしたがまた適当に課金物置いてるので暇つぶしにでも見ていってください。
INしてたら交渉可だったりもしますですお(`・ω・´)


ラスト。
モラズベッドが終了フラグだったのでベッド買い換えました。

366.jpg


これで貴方もお姫様きぶーん♪

これ、購入時の迷いと恥ずかしいの通り越したら可愛いを楽しめます。
ちょっと小さいけど・・・。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<MoE日和 | TOP | やーらーれーたー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/263-8da1eedb

| TOP |

