カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/29 (Sun) MoE日和

久々に一日中MoEができました。というかPCの前に座れました。
ホント最近なんでこんな何もできないの?ってぐらいPC扱えなかった。
DSやってるけどそれでもあれメインで動かしてる時間って帰ってきて1時間程度。
まぁそういうわけでやっとプリマヴェラマスター染可買えたよ!
用事あるのウィッグだけだったんだけど・・・。

染めてない状態のウィッグ。

373.jpg


これはこれでありかなーとか思ったりした。
でもこれ装備してたら間違いなく、ヴィーネだって気づかれない自信がある。
赤髪の賢者もかっこいいなぁ・・・こうやってみると。
しかし基本シップ服に似合ってない気がするので。

374.jpg


全部着せてみた。
カワイイw
パンツだけはパンクパンツです。
この後ショートパンツ?着せてもらったけどパンクのがかわいい気がします。
しかし足綺麗なのはわかるけど何か服としてどうなの?オワテル気がするアルヨ

というわけで一通り遊んだ後はかぶる予定にしてたヴィネさんにお渡しして染めました。

375.jpg


紫って作るの難しい・・・これ以上漂白するのが怖くてしてません。
これ元々の色はフラワーペタル染めたあまりなのでピンクです。
もうちょっと前髪がどうかならなかったのかw運営www

前髪がどうにかなったらマジほれた。
この状態でも好きですが。


てわけでMoE日和=染め日和だったみたいなので色々染めました。
VIN君に持たせてたカフェ装備を黒に。

376.jpg


何か重たいから髪の毛を茶髪に。

377.jpg


羽いらん気がするけどwwwww
茶髪こぐおってなんかイイ。大好きだ。
にへってなる。ニヘってw(変態)

他には・・・

378.jpg


メイド染可を染不可に似せてみた。
もっかい漂白したらいい感じになるのかなぁ?
ちょっと不安です。
どっち漂白できないので誰かにしてもらわねば・・・

こんなことをしつつ遊んでても、実は解読上げもしてたので。
後0.8ぐらいで40になるとこまできました。
がんばれ僕。負けるな・・・。ルーレット1アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
マジでアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!

そしてやってしまった。

372.jpg


タタカウメイドサンカコイイ。






違うんです。すいませんすいません。
呪い付きのやつ装備してしまったんです(´;ω;`)

解呪してもらいに大聖堂行ってきました。
さようなら僕の0.1・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<テリオスさんと遊ぼう | TOP | 家楽しいよ家>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

紫ウィッグつけたヴィネメイドさん、マジデ、ヴィルヘルミナに似てるってww
まぁ、ヴィネルヘルミナショートだけどww。

戦うメイドさん、イイネ。
この画像、聖剣の刀鍛冶(せいけんのブラックスミス)にでてるくキャラに似てるような気がする。

2010/08/30 22:16 | くろっちょ [ 編集 ]


 

ネタがわからんwwww
戦うメイドさんってか戦えないメイドさんが剣間違えて装備しただけなんだけどね・・・
見た目だけ、、、見た目だけ・・・orz

2010/08/31 12:08 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/264-3bf86f8a

| TOP |

