カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/14 (Tue) わーん

何というか忙しい。
すっかり更新が滞ってました。
昼休みが昼休みじゃないんだよね!最近!!!
7時に終わって帰り着いたら8時過ぎでそこからご飯で・・・とかしてるとなかなか遊びに行けません。

INしても何というかどっか行くってなかなか出来ないし・・・。
とりあえず悔しいので収穫はちまちましてます。
なかなかどっかいけないってなった時、生産ライフって凄い優秀だと思う。

リンゴが1kになったよ!
後はオレンジで果物は終わりかなぁ・・・

でも。

昨日はちょっとお誘い頂いたのでドラゴンネスト見てきたんだー。

というわけで続きからはネストの感想。


ネストに殿がいるかもしれないっていう話。
ホントかいな。

とりあえず相方がネル鯖らしいので、ネル鯖でプレイ。
ヴィーネは誰かに取られてたのでsyerryで。
ソーサレスにしました。
メイジ大好き>w<

んで対mobですが・・・。
MoEに比べたら、mobの密集率がおかしいwwww
そしてアラドと同じでダンジョン系は自分1人かPTメンバーしかいないのである意味すげー怖い
MoEに慣れてたせいか最初mobに突っ込めなかった・・・
プレイした感想は、範囲狩り楽しいです。かな?
爽快感はありました。
結構回復アイテムをmobが落としてくれるのでその場で食べて回復して進む感じ。
割とゆるい気がします。
まぁダンジョンがハードとかマスター系になるときっついけど。
相方がざっくざっく倒していく中でぽこぽこ殴って楽しんでました。
Lv9になったところで終了。
いい気分転換にはなりました。
かじってみるだけならソーサレスは火力高いしいいかも?って感じです。
ソロの長期戦になるとHPひっくいから死ねそうな気がするんだよ・・・ね・・・あれ・・・

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<ハロウィン装備 | TOP | もえかるくをいじろう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ば、ばれた!!!!!!

2010/09/14 22:03 | 殿 [ 編集 ]


 

よかったー。ばれてない!

2010/09/14 22:05 | ぱんつ [ 編集 ]


 

ここをアクロのネストとするにゃ!


クロスボウボウマス楽しいよ!

MoEの遠隔武器もああなってくれればなぁ('ω`)

2010/09/15 07:24 | べに [ 編集 ]


 

ちょっとまておまえらwwwww
今度ご一緒させてください><
Lv13だけど・・・

殿&ぱんつ>
いや殿がいたらぱんつもいると思ってたよ?
自分がみかけたわけじゃないから自信はなかったけど・・・orz

べにっちょ>
MoEの弓も楽しいけども・・・
ネストの弓も範囲楽しそうだったw見た感じだけどw
ただMoEで範囲狩りができるようになったら別ゲーだよねって話してた。
弓楽しそうなんだよなぁ・・・
でもフォースになりたいとです・・・。
スキル振りわっかんないけどwww

2010/09/15 11:41 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/267-89fdaa79

| TOP |

