カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/15 (Wed) ハロウィン装備

新しいグラきましたねー。
染色不可がすきかもしれません。
たまには白銀さんをおめかしさせてみたいなぁ・・・(´ω`*

が。

とりあえずLv15の転職が来るまではネストすることにしましたのでちょっとMoEお休み。
収穫飽きたなんて言えない。


以下ネスト↓↓


とりあえずLvを上げようってことでクエスト受けて進んで受けて受けて・・・(ry
メインクエを進めるだけでも最初の方は結構経験値が入るようでさっくりLv9⇒13まで行きました。
一応サブクエも受けてましたけどね?!

ソサラ使った感じ、技のディレイがちょっと長すぎて攻撃続けられない欠点が・・・。
Lv上がったら違うのかもだけど、近づいたら攻撃くらう、でもディレイで魔法詠唱できないから武器で殴らないと(ry
っていう。
火力はもうPTだし全く分かりませんwwww
そこまで画面の情報収集できてないだめな子です。



とりあえずもうちょっと出来た気がするけど・・・
目が使いすぎで痛くてwwwオワタフラグで終了。
ヘッドホンでスカイプきっついwww
眼鏡がしめられる頭痛いwwwwとか色々。
とりあえずヘッドホンは買い換える必要性がありそうです。
マジにきつい。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<生きてますYO | TOP | わーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ボイスチャットはヘッドホンだと頭痛がするので、
テーブル設置型の指向性マイクがおすすめもによ。
安いUSBでOK

ボウマスは、ハイブリで育てたけど
Lv17で  飽 き た
ダンジョン無駄に時間かかるし。
まあそれ以前に、バwwルwwナwwwwッwwクwwwww

そしてアバ合成でレアアバでねえ。アラドのほうがまだ確率良かったorz

2010/09/15 13:29 | べに [ 編集 ]


 

新しいハロウィン装備いいよね!
私も染不可が好みかも。
最近は染不可でもいいって思える装備が
増えてきたな~って、私だけかなw

ハンゲはまったくログインしなくなって退会しちゃったお(;´Д⊂)

2010/09/16 08:37 | 嫁 [ 編集 ]


 

おおおおおおおホム着せ替え!!!!!
ゲオ深遠高級住宅地


ちょっと欲しいぞ

2010/09/24 14:52 | べに [ 編集 ]


 

べにちょ>
ネックバンドにした(`・ω・´)
寝る直前まで話してるから机に置くやつは遠いかなーと・・・
でもネックバンドだとどっち足りなかったしねばいいと思う。
Lv15~20が勝負みたいですね。
職業にもよりけりだろうけど転職さっさとしたらいいってわけでもないみたい。

嫁様>
ものによっちゃホント不可のがかわいかったりするよネ―(*´ -`)(´- `*)―。
メイドさんも不可カワイイ。
でも染め可ゲットしたから装備したりしてるけど・・・
不可と同じ色に染めたっていうwww

2010/09/27 21:44 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/268-0ce8008d

| TOP |

