カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/15 (Wed) 納涼浴衣

ちょっとお盆休みで色々してました。
皆さん夏ばては大丈夫でしょうか。外出先では塩分水分多めに゙d(・ω・*)ネッ
私は引きこもりますけど・・・(●´ω`●)ゞ

というわけで、納涼浴衣カラーを着させてもらいました。

394.jpg


初期の色がこの渋い紫のようですね。
これはこれですごくいいと思います。私なら多分染めないかな・・・(多分そう言いつつ染めるけど)

で。
ちょっと気になってたカラーじゃなくて<紫>指定が着いてるものを。
すごい多分格安で譲っていただきました・・・。
試着したかったってか色が見たかっただけなのに何というか色々ありがたいというか申し訳ないというか。
KI○○○○○○様、ありがとうございました。
本当にお世話になって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヴィネで見せてもらったんですが、ヴぃねもに用の(どちらかと言うと原色系の)浴衣を探してたのでヴぃねもにへいってます。
ヴィネ見て着てないじゃん!って思ったらあれなのでこんなところで弁明しておきます・・・。
ブログ知らないだろうけど・・・。

で、ヴぃねもにはこんなかんじに。

393.jpg


やっぱもにこはちょっと明るめがいいよね!!!
ヴァルキリ装備をしててもそこまで違和感がないのが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
しかもちまちま走る姿が結構かわいいのよ!!!
バハ・preは一時この形かもしれません。
サンタ帽子・靴はさすがに似合いませんでした・・・orz
ちょっと暑苦しくなるというか季節はずれというか・・・ニューイヤーサンライズだとそうでもないのに何故だろう?



で、そのヴィネですが。
納涼の白を着てたりします。
コグ姉だと淡い色が似合うのですが、何かちょっと。
装備品には気をつけたほうがいいかもしれません。
鎌とかサイスとか装備して、鬼火使用するとちょっと。
ホラーです。
らぴゅは萌系死神といってくれましたがそんな可愛いもんじゃないぜ・・・。

SSは今玉ねぎ掘ってるので撮れませんでしたが(ネオク高原だと地面の色で映えないorz)そのうちUPしたいと思います。

ハヤシライスの材料を今集めてるんだー・・・スジ肉1k集め終わったんだー・・・・・・次は玉ねぎですよ・・・はは・・・は・・・・先が長い・・・orz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<盆休み終了のお知らせ | TOP | ロングストレートウィッグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/279-e3676b18

| TOP |

