カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/20 (Mon) 盆休み終了のお知らせ



というわけで終わってしまいました(ノД`)
とても長いお休みで幸せでしたが、今日から通常運営です。
書類が多かったよ・・・。

盆休みはわりと買い物についてて。
バハで資金調達できたのもあって買い物週間でした。
アセット以外、コレ!!!っていうのはないんですけどd(´ー`*)ね!

そんなアセットはSSのプリンセスベッドは見かけて即効購入。
本棚もあったのでまとめ買い。
花もNPCから買ってどんどん設置。
後は屋上にベンチ置いたりできたらいいなぁと思います。

さて、その家ですが。
多分22日ぐらいにベンダーが置けそうです。多分。予想では。
今のところ昔のガチャ品とハヤシライスと野菜ジュースとラッシーぐらいしか準備できておりませぬが開かせていただこうと思ってます。
あそこ立地条件的にベンダー置けるようになったらすぐ置かないと何か申しわけないLvだよね?
レラン物はともかく、ガチャ系は最初安めに置こうかなーと思ってます。
最初だけね!!!

本当はワインとかプリンとか作ろうと思ってたんだけどおいおいゆっくり準備していきたいと思います。

ヘビ卵集めるのめんどいよー。
森で集めたら楽なんだろうけど、どっかいっちゃったんだよね・・・罠スキル・・・誰にいったんだろう(´・ω・`)

そのうち変身系の食べ物も置けたらいいな。
シカセンベイとかけもののおにぎりとか。
ヘビ串とかね!!!
夢はあるんだけどね!!時間がないね・・・・・・・・orz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<どうしよう・・・ | TOP | 納涼浴衣>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/280-7519b4fe

| TOP |

