カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/23 (Thu) どうしよう・・・

えぇーっと困ったことに。
多分FSメンバーもほぼ全員だったので皆そうだと思いますが、GOLDが消えてます
1Mより多いぐらいが基準っぽいのですが。
まー相方さんにご連絡頂いたときはそんなアホな、と半信半疑でINしたのですが本当でした。
いやあれ聞いてても実際目にすると疑いますね。
綺麗に0。本当に0。だけどアイテムはある。
INして数分はハックか何かかと思ってたのであってよかったような、逆に気持ち悪さUPだったような・・・。

そういうわけで一昨日はリアル都合でIN出来なかったので昨日ベンダー置きたかったんですけど・・・さすがにそんな状態で置いてもし巻き戻しメンテとかで購入された方が変にゴールド減ったり増えたりアイテムがあったりなかったりとかしたらやだなーと思って置けなかった・・・。

公式で正式な見解を見てから判断しようと思います。
多分巻き戻ると思うんだけどなー・・・。
それか、ただ桁増えると表示消えるバグみたいなのがあるんだったらないとは思うんですが。
実際は手元にあるけど見えないようになってる、みたいな。
砂漠のプログラムのどっかが変にそんな意図的でないけど、副作用的な何かを起すプログラムが入ってたとかさ!!

・・・・・・・ないだろうけど。

まぁそういうわけでアップデートがあったのに動いてません。
ちょっと砂漠には行ってみましたがやっぱ1人で動いてもね!!!
FSメンバーでいけるときに行こうと思います。












だから早くメンテこーい・・・・・・。
1から稼ぎでもいいのよ・・・羽は遠くなるけど・・・フフフorz

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<メンテ終了。そして・・・ | TOP | 盆休み終了のお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちも昨日のお昼に確認したら、消えてたよ。

夜入ってみたら、元に戻ってたけど。
異常がおきたら、そのキャラは動かさないほうが、
治りが早いと思う。

2012/08/24 12:31 | べに [ 編集 ]


 

大変動かしてしまった・・・!!!
寧ろ新しくお金入手してしまったじぇ・・・orz

2012/08/24 12:43 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/281-f73a19a0

| TOP |

