カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/28 (Tue) スキル振りを想像するのは楽しい

↑だが850を絶対超えている。

白銀に関してだけはそんなことはなくなりましたけどねw

昨日は野良で千年竜ツアーに行って銀行枠増やした後は時間も時間だったし強化上げと称しつつ家めぐりしてました。
そして気付いた。

キャットフードぼったくり値段だった・・・。

うん、まぁ。自分で気付いたのでよしとしようorz

千年竜は前侍で1PTで行ったときに近接役に立たないって思ったのでクエストもあるし白銀で行きました。
道中落とし穴なところはやっぱり落下する人がいましたが、あれ仕方ないよね。
ジャンプ苦手な人にとってあそこは鬼門だと思う。
因みに私も嫌いです。

竜自体は職が職なのでヒーラーやらせていただきましたが、いったん死ぬとハマりますね。
レイジンガーの宿命というか、リザ途中で死んだからボスに近かったというか・・・。
リザたくさん頂きました。
ありがとうございます。
もう少し行って慣れたいです。
んでやっぱ一人で行くんじゃなくて誰かと行けばよかった。
あんまり動けなかったぞー。


話し代わってテイマーの話。
音楽テイマーは強いらしいと聞いたのでスキル振りを考えていた。
アルケミマスタリつけなかったからいけそうではあります。
ただ、その場合尻尾なのかなぁ・・・。
速度的にはマスタリ欲しい気がするのですが。

もえかるくをいじってみるかなー。

べにっちょがその辺詳しそう。
今度聞いてみよw

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<SSがない | TOP | ベンダーを置いたのはいいけれど・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

速度的には懐中時計で十分かな。
音楽は、いろいろ面倒な回復ケアが楽になる。ってくらい。
多頭だと、物まねor盗みor酩酊+音楽が実に良いと思います。

うちはメイン火力ペット単騎と、ペアで行ってるので、
特に音楽はいらないかなー。っと思って盗みと音楽切ったよ。
変わりにダンスとか召喚とってます。

メインで瞬殺できないような強力な相手なら、
そもそも多党はできんしね。タゲが本体に来る的に。


2012/08/29 11:08 | べに [ 編集 ]


 

うーん・・・
こんなスキル振りしてた。

【 生命力   】 60
【 知能    】 46
【 持久力   】 50
【 精神力   】 100
【 酩酊    】 48
【 調教    】 100
【 回復魔法 】 98
【 強化魔法 】 100
【 神秘魔法 】 58
【 魔法熟練 】 90
【 音楽    】 100

PT戦ありきの多頭で考えてたなー。
ダンスで思い出したけど。
あれ、神殿はともかく宮殿じゃ私の中でナシかな。
パニッシャーの邪魔になるところしか昨日は見えなかったよ・・・。

2012/08/29 14:35 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/284-70a5f309

| TOP |

