カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/29 (Wed) SSがない

最近SS撮ってません。
撮ろう撮ろうと思いつつ、何かねー・・・撮り忘れるね。

復帰して、一月ぐらい経ちましたがまだまだ現状についていけないことが多々あります。
日々勉強です。
ハティル砂漠もまだ足が伸びず・・・。
生命の檻?でしたっけ?
行ってみたいかもしれないと思いつつ・・・。
アップデートがあって即行動できないのはどのゲームでも同じっぽいので多分私がそういう性格なんだろうねorz

昨日はリザロツアーにいって終わりました。
もうスイッチでミスはせんよ!
だからだめなコグニートって思わないでね(;;
セイクリの位置がダメなヒーラーだなおいとは思われたかもしれない・・・。

何か色々これってどうなの?ってツアー中思ったことを書きたいなーと思ってたのですが、特定になるのかもしれないのでなんとも記事にしにくいw
うううがんばって空気読んで慣れないとwww



かるたんが、お金稼ぎに行きたいねって言ってたので近々エイシスかスルトに稼ぎに行こうと思います。
私もお金欲しいしね!

割かしメンバーのIN時間と率がまばらになってきたからFSメンバーも募集して常時誰かいるっていう状態にしたいなぁとも思うのですが、その辺皆どうなんだろう。

ぼーたんもそろそろ帰ってくるといいよ!!!
もう何回か火ゴレとか行きたいっす!

・・・逝きたいっす。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<高魔力と可愛さを求めてー | TOP | スキル振りを想像するのは楽しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日仕事終わったらinしますー!

2012/08/29 18:13 | ぼー [ 編集 ]


 

最近、パターン化してきて10時には寝るみたいな
感じが続いてるんだ・・chもふにゃっ、ばっかだしね!
とりあえず、うちもSDのIN率あげたい・・w
常時、6-7時は必ず居るんだけどね
@メシと風呂はいると寝るみたいな生活w
基本的に、金曜の夜はALLNightがokな状態な環境に
なったのでまた、あそぼーぜぇ!
なんせ、2年待ったんだからwww

2012/08/29 18:15 | らぴゅ [ 編集 ]


 

ぼーたん>
お仕事お疲れ様!

らぴゅ>
ふにゃっは私があんまり行かなくて・・・すまそ。
そしてお待たせしてすまなんだ!!
金曜はALL了解よー!

2012/08/30 12:10 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/285-d86740b5

| TOP |

