カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/30 (Thu) 高魔力と可愛さを求めてー

WIKIとすずまりやさんとにらめっこしてました。
フェンネ羽の妖精BUFFがちょっと邪魔になってきたので長く活躍してもらいましたが、そろそろ装備品を変更しようと思います。
本当は羽だけ何かって思ってたのにべにっちょとかWIKIとかの誘惑が酷いwww
見た目あんまり酷いのはいやなのですごい悩みますが今のところこんな感じにしようかと。


頭装飾
フェザー⇒ゴートホーン(魔力+3魔法ディレイ-2)orてんしのわっか(魔力+3MP+5)

顔装飾
ブルーローズ⇒ブルーローズ(魔力+3)

耳装飾
ゴシックイヤリング⇒ゴシックイヤリング(魔力+3魔法ディレイ-3)

指装飾
ゴシックリング⇒ゴシックリング(魔力+3魔法ディレイ-3)

胸は闇ブロ一択

腰装飾
桃花⇒ラッフルドラゴンテイル(魔力+2回避+2耐火風+5)or黄ブタ尻尾(魔力+2)

背中装飾
フェンネ⇒ピンクボーンウィング(魔力+3防御-3)orアビニャンリュック(魔力+3重量+5)or赤羽(魔力+5攻撃-5)
アビニャンは裏でパニが装備してるのでもう1つ買う必要性があるのか、マイペ移動でやりくりするか。
諦めて赤羽常時装備にするか・・・

防具系は今までのでいいんじゃないかなぁ・・・とか。
色的にWIZローブは気になるんだけどね。BUFF枠減らしたいって言ってるのに増やすのもどうかとね・・・。
欲しいのは欲しいけど。
武器系はまたちょっとわからんのでじっくりとWIKIと相談したいと思います。
装備品って悩むなぁ・・・




そして昨日は予定通りにエイシス狩りに行きました。
何度かやばかったってかやヴぁかったけど何とか定点らしきもので狩って回って戦闘部屋で死亡。
なんかいっちょんのリンク伸びてない?
どえらいところからやってきて結構3人で行ったのに集団たこ殴りされることが多かったような気が・・・。
相変わらずあそこは飽きさせないスリリングな場所となっておりました。
変わってなくて安心したw

いおにんがお金をぽいっとしてしまったそうなので、しょんぼり休憩に入っております。
誰もが通る道なので早く元気になってくれるといいなぁ(*ノノ

そうしてごみ箱の位置をずらすまでは皆通る道だよね!!!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<金曜日だよ!!! | TOP | SSがない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お金ですんで良かったとも言う!

最近ナイフ+9捨てました。救済チケなかったら泣くに泣けない

2012/08/30 18:54 | べに [ 編集 ]


 

こんどはビジポたくさん買ったから大丈夫・・・なはずです。
また一緒に行ってください。

ギガス共闘はお金全く入らないから厳しいです。。。orz

2012/08/31 00:53 | ぼー [ 編集 ]


 

べにっちょ>
それ救済チケなかったらべにっちょ引退してそうな勢いだねwww
ナイフ+9かー。
ちょっと興味あるけどあれは高そうだ。

ぼーたん>
ビジポは視点ぐりっとしただけで解けるから視点1~3なら注意だぬ。
私よく忘れて動いて死ぬ。
今日はINするので今日行こうねー>w<

2012/08/31 11:37 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/286-d9231cfc

| TOP |

