カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/02 (Sun) 金曜と土曜の狭間で。


ナジャ⇒ガイア行って来たよー!!!

楽しかったw
が、白熱しすぎてSSを撮る暇がなかったので最後のガイア終わったところをSSにとってブログのトップ画像にしてますw
死体もなーんもないけどね!!!

かるたんがナジャクエ進行できないという不思議な不具合がありましたが、何とかナジャもクリアし、ガイアさんも正規ルートで道阻む石たちを集団たこ殴りしつつさっくり(?)倒しました(`・ω・´)

突入した瞬間なんか一瞬でPT壊滅したけどきっとキノセイ。
あれなんだったんだろう?
WoVのビット攻撃とかかなぁ?
とりあえず死んでいくPTメンバーが見えたよ★ミ

すいません、ミッジ最初張っとけば良かったorz
DoT攻撃は防げないけど多分WoVは防げるよね?
失敗したなー。
次は覚えておこう。

ナジャの反省点はとりあえずあれですね、DS管理(相変わらずダメぽ)と後やっぱりHPですね。
ビックジュエルステッキのHP-20がじみーにきついかもしれない。
生命60取ることにします。
多分ステッキは最終的にはずすと思うんですが、それまでが長いわ・・・orz


そういえば、ラッフルドラゴン染め不可を装備させてもらえたのでSS撮っておきました。

396.jpg


※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
これは耐火と耐風が+5上がって魔力と回避が+2上がります。
結構いい性能だと思うのです(`・ω・´)

そしてラッフル尻尾の染め可購入。

398.jpg


ぴ・・・ピンクですってー?!!!!

ここからヴィーネの迷走が始まります。
ピンク⇒染めるにはちょっと色がかわいくてもったいない
なら髪をいじってみるか?⇒赤⇒脱色⇒脱色⇒だss(ry 青⇒脱色⇒脱色⇒だss(ry
結局白。
わっかもかわいいけどホーンもやっぱ魔法ディレイで欲しいよね⇒購入。









そして現在。

399.jpg


これ、収集つかなくなってきた気がするwwwwwwwwwwwwwww
全部装備したいけどどうやったらいい感じにコーディネートできるのwwwwww
センスなさ過ぎて泣きたいorz

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<FSのこと。 | TOP | 金曜日だよ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>どうやったらいい感じにコーディネートできるのwwwwww

自キャラお絵描きで妄想を膨らませ
自キャラ愛をMAX状態に持っていって脳内補正しましょう
「あれ?なんかだんだん可愛く見えてきた」状態になれば
ヴィーさんも新しい境地に到達できるはずです
レッツトライ!

2012/09/02 21:38 | 通りすがりの知人A [ 編集 ]


 

壁|_・)))

2012/09/03 11:52 | べに [ 編集 ]


 

もうすでに、可愛く見えてるんだよね。
たまに、変だよな、尻尾・・・とは思うのに・・・。
因みに尻尾を白にしたら真っ白になりすぎたのでさらにカオスです。

べにっちょ>
怖がらないでぇぇぇぇぇ。

2012/09/03 12:23 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/288-61b587d9

| TOP |

