カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/03 (Mon) FSのこと。

くろっちょと、なよりんがゲーム復帰&FS復帰しましたー>w<
これで大体戻ってきたことになるのかな?
段々FSチャがにぎやかになって参りました。
にぎやかになるにつれ、逝きたいところも増えてきます。
そういえば山脈のでかい牛まだ倒してないなーとか、銀行枠クエ結構残ってないかなーとかね。
色々ね。
昨日はIN時間が短かったのですが砂漠でさそり狩りしてました。
MOBの反応範囲が広いのか何なのか、わりとカオスになります。
もちろんかるたんのフィヨ狙いなわけですが。
昨日やっと胴が出たよー!!!
砂漠drop品をNPC売りしたら結構黒字になるのでちまちま狩りに行きたいと思います。
安定しないとすぐ死ねるけど・・・。

んでさそり狩ってて思ったんですが、ディバインプルーミッジはDOT消せないですよね?
何かたまに毒っぽいDOTがはじかれてる気がするんだけど・・・ちゃんと見てないから気のせいかな?
足止めみたいなDBUFFはちゃんとはじかれますお。

そしてWIKIじーっと見てて気付いたんですけど、クリティカル上昇の装備品、ヴぃねもに被って装備してるかもしれない。
夜にでも見直してみようと思います。
何かやな予感しかしないんだよねー・・・。


話は全然変わるのですが、ワラゲに誘われてます。
行くとしたら新しくキャラ作っていくわけですが慣れないエリアだとスキル振りすごい悩みますね。
対人まずやったことないし。
MOEがってわけじゃないですが、どのゲームでも対MOBですら(悪い意味で)必死になる人がいるのに、対人で必死になってる人を見るのが怖いという理由と(そうじゃない人たくさんいるのは知ってますけど・・・)、後は単純に私が緊張でパニクるので割と遠慮申し上げてるのですが最近やっと戦わなければいいんじゃないかと思いまして。

破壊なしの純ヒーラーならいけるんじゃないかと。

回避モニヒーラーみたいな。
でもスキル振りがわからないんですよね。
アルケミマスタリつけるには破壊40いるし。
破壊なしといいつつすでに最初の壁で躓きました。

マスタリなくてもいけるんかなー。
回復・強化・音楽は欲しいですよねー・・・?
音楽っているのかな?
WIKI見るとシャウトも結構よさそうだけど・・・。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<ゆっくりしてたら。 | TOP | 金曜と土曜の狭間で。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

砂漠はペットで狩るといいね!
いや、ペットか銃かドルイドパニあたりでないと、
いろいろと辛いと思うもによ。

WARはもうスタイルで千差万別だからなんとも。。。。

2012/09/03 17:04 | べに [ 編集 ]


 

フィヨ胴ありがとございました^^
ヒーラーさんがいないと近接はほぼ死ぬるのが砂漠じゃないかと思います。てかうちは必ず死ぬ自信があります。
人が集まったらまたバハとかいきたいですねー^^(赤羽出ないかな・・・

2012/09/03 17:26 | かる [ 編集 ]


 

べにちょ>
WARは難しいよね。
まぁ絶対攻撃なしキャラってのは確定したー自分の中で。
1人じゃ逃げることしかできないみたいなー。
フハハ・・・

かるたん>
赤羽今神殿だか宮殿でも出るっぽいよw
砂漠はデスワームがきついねぇ・・・

2012/09/04 12:38 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/289-3b32b840

| TOP |

