カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/09 (Thu) どうしても気になるA型です。



皆様こん○○わ、ヴィーネです。
最近というかスキルウィンドウを見るといつも思うのですが・・・
白銀は98止めとかそういう類のものが一切ないんですね。熟練スキルに限り。
なんでチケット使ったときに見える端数が気になる。
調整したくて堪らない。。。
召喚とか90.015とかだしね!!!!!
でも調整しようと思い立っても3分もすれば・・・

でもこれって・・・1stならではの失敗だよね
(特に上げるつもりがない召喚が100まで賢者食ってるのとか)

思い出として取っておこう∑d(・w・)

なんて思っちゃうのでした。まる。

そんなこんなで昨日はノアピ複製を多々して。。。
クエイクだけ買いchに入れなかったのが残念だけど(ch見てたけど消えちゃった)
とりあえず放置露店2日とちまちました買いchのお陰で100kは稼いだ気がします。
やっぱり複製露店はTF/LBあたりは強いです。
なくさないようにしよう。
放置露店できないけどch気にしてたらどこかで役にたてるもんね。

この後はくろとゆうの3人でエルビン色々回って終了。
群れの集団に突っ込んでぷちカオスしたりしたのが楽しかったかな。
あぁ最後の神殿も。
ステンノを倒してたんだけどゆうが途中でLDって最後報酬もらえませんでした・・・。
僕は初めて火竜の魂もらったけど・・・。
これ、何に使うの?


何か化身に使うアイテムな気がひしひしと・・・。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<きらーぷらんと | TOP | エルアン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

成長した化身に食べさせて
進化させるみたいですね。

SBに吸わせてると、
0.01とかの差異なんてしょっちゅう

2009/04/10 09:14 | べに [ 編集 ]


 

そりゃーもーよく吸わせるからしょっちゅうorz

やっぱり化身に食べさせるのかー。
ステンノ?の方がでかくなくていいなって思うけど、ぶっちゃけ進化させずにそのまま蛇がいいです。
あのサイズが可愛い。

2009/04/10 10:28 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/29-0a3dfadb

| TOP |

